« いろいろ近況 | トップページ | お肉~ »

2010年9月 9日 (木)

ギフトショーへ

こんにちはheart02
お出かけ好きな島田奈央子ですconfident

昨日のrainはすごかったですね。
皆さまは大丈夫でしたかsign02
私は久しぶりのrainでビショビショにcoldsweats01
相変わらず不器用なのか、歩き方が悪いのか…。
どっちなんでしょうね\(;゚∇゚)/


さて、第70回東京ギフトショーに行ってきました。
ビックサイトなどでのイベントの仕事も多かったので
展示会の会場に行くと、懐かしくてわくわくしちゃいます
note

ファッション雑貨、リビング&インテリア、
アクセサリー、文具、キャラクターグッズなどなどなど
色々なブースがあり、とても楽しかったですよ。

試食や、マッサージなどなども満喫し( ̄▽ ̄)、
歩き回った疲れも取れ、帰りも4駅分歩いちゃいました。
Img_3142
では、今日も素敵な1日になりますように!また明日

|

« いろいろ近況 | トップページ | お肉~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49391784

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトショーへ:

« いろいろ近況 | トップページ | お肉~ »