« いろいろ近況 | トップページ | エステ体験 »

2010年9月24日 (金)

播州弁

こんにちはheart04
食いしん坊な島田奈央子ですshine

先日、表参道ヒルズで行われた

「ASPESI M-65 SHOP」オープニングパーティ
いただいたおせんべい(◎´∀`)ノ可愛いですsign03
Img_3365
あ、あらためて見ると・・・こわいかなcoldsweats01


さて、はりま製麺さんから中華麺『職人気質』
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだか涼しくなってきて、ラーメンが食べたいなぁ
なんて、思っていたときだったので嬉しいlovely

しっかりしたコシ、なめらかな食感がとっても美味しいです。
Img_3346Img_3350
スープもとっても美味しくて、全て飲んじゃいましたhappy02

一緒に頂いた情報誌の中に、播州弁が載っており、
また新たな関西地方の方言をお勉強できましたgood
「さらっぴん」とか「いぬ」とか載っていましたが
みなさんはご存じでしたでしょうか??


播州赤穂行きtrain良く乗ったなぁ~なんて懐かしかったり。
とは言え、行ったことは無いんですけどネ(^-^;

ではでは、今日も素敵な1日になりますように。
涼しくなってきましたが、風邪などお気をつけ下さいね…。

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

|

« いろいろ近況 | トップページ | エステ体験 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49546130

この記事へのトラックバック一覧です: 播州弁:

« いろいろ近況 | トップページ | エステ体験 »