« アイスの試食会へ | トップページ | RSPin浦安★明治乳業 明治軽快生活 朝のリズムひとくちチーズ »

2010年9月16日 (木)

私って・・・

こんにちはheart04
良く転ぶ島田奈央子ですsweat01

まぁ、これ↑って自慢でも何でもないですが

大晦日にカウントダウンイベントの仕事の終了後に、
ホテルの階段から落ちた時の傷跡はまだありますしhorse
最近では、作家さんらと熱弁中にイスから転げ落ちましたgawk

撮影会に出ていたころも、膝に傷を作り、指摘されたことがcoldsweats01

そして、またまた某駅にて、コケちゃったのです!!(゚ロ゚屮)屮。

バタン!!とすごい音がして、なんの音かと思ったら
自分が転んだ音でした・・・。


今回はちょっと笑えず、エスカレーターに靴紐が引っかかり
すごい勢いで転んでしまい。。。トホホ、危険ですねshock

しかも、これ、学生時代にもこういう事があり、
それ以来、エスカレーターが怖かったのですが
また、やってしまうとは・・・二度あることは三度あるで
気を付けないといけませんねΣ((oÅO艸*)反省chick


他の方々に、ご怪我などが無く、なによりでした。
(転んだだけで、驚かせて、迷惑かも知れませんが)
皆さまも、どうぞお気をつけ下さいねconfident


さて、またまたあげこちゃんの写真ですflair
蛹や幼虫・・・わかるでしょうか~
卵も(まぁ、さすがに、見えませんね)あります。
Img_3300_2
では、明日も素敵な一日になりますよう・・・。また明日!

|

« アイスの試食会へ | トップページ | RSPin浦安★明治乳業 明治軽快生活 朝のリズムひとくちチーズ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49468982

この記事へのトラックバック一覧です: 私って・・・:

« アイスの試食会へ | トップページ | RSPin浦安★明治乳業 明治軽快生活 朝のリズムひとくちチーズ »