« 珈琲店へ | トップページ | いろいろ近況 »

2010年9月 7日 (火)

いろいろ近況

こんにちはmoon3
リポーターの島田奈央子ですheart04

昨日は、渋谷の雑居ビルのエレベーターで
偶然にもお友達に会いビックリ(≧∇≦)、
美味しいジェラートをご馳走になっちゃいました。
2010090615520000
大人になってからもひょんな時にひょんなところで、
気の合う新しいお友達が出来たりする事も多く
日々、オープンでいたいなぁ・・・と改めて実感
heart04
仲良くして下さる皆さまに感謝です(*^ω^*)ノ彡


さて、資生堂さんのモニターに参加しています。
以前、資生堂エイジングセミナーのお話も
UPしましたよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2010年9月21日(火)発売される
「ELIXIR SUPERIEUR」を一足先に楽しみましたheart04
Img_2935
こちらがこの商品です(゚▽゚*)!!

豊かなハリのある肌に導いてくれるそうですが
使い心地もとっても良かったです(゚▽゚*)

コクのあるクリームで潤いがぎゅぎゅっと
入っている感じです━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
Img_2933

では、明日も良い1日になりますように。また明日。

|

« 珈琲店へ | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49337741

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« 珈琲店へ | トップページ | いろいろ近況 »