« ギフトショーへ | トップページ | 甘味処へ~ »

2010年9月10日 (金)

お肉~

こんにちはheart04
お肉が好きな島田奈央子ですsign03

偶然にも、今日は私のお散歩ルートに
美味しいお肉が食べられるお店があると言うことでdelicious
お誘いがあり、お肉な日々の今日この頃confident


さて、トレンダーズさんのご招待で
アメリカン・ビーフのランチパーティーへ、
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アメリカン・ビーフはチルド輸送中に、
低温熟成されるから、さらに美味しさがアップするそう。
新鮮なのが一番いいと思っていたので意外でした!
また、鉄分や亜鉛、ビタミンなども豊富だそうで嬉しいです。


コンテストのグランプリメニュー
『酵素を使った牛フィレ肉のロティと牛バラ肉のクリスティアン
      野菜とハーブのカゴと共にウニの香りを添えて』

の荒木シェフのデモンストレーションがあり、
料理好きなので興味津々heart04
Img_3206Img_3210

また、生産者の方のお話も聞くことが出来ました!
Img_3217
その後、グランプルメニューをメインディッシュとした
お料理をいただいいたのですが、ジューシーで美味heart04
Img_3219Img_3220
(中にお肉が入っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙)

食欲の秋(まだ暑いですが…)みんなが集まる機会などに
ジューシーで美味しいお肉を豪快に食べたいです!!
レシピBOOKもいただいたので作ってみようかなscissors

では、良い週末をお過ごし下さい!また明日

|

« ギフトショーへ | トップページ | 甘味処へ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49391613

この記事へのトラックバック一覧です: お肉~:

« ギフトショーへ | トップページ | 甘味処へ~ »