« 土浦全国花火競技大会 | トップページ | 初鍋です~ »

2010年9月29日 (水)

初体験

こんにちはhappy01
ミーハーな島田奈央子ですheart04

やや、遅いかも知れませんが
『吉野家』の新製品の牛鍋丼を食べてきました。

と、言うか、私、吉野家自体初めてなのですcoldsweats01

先日、後輩君に「島田さん、吉野家行ったこと無いなんて
やばいっすよ!おかしいですよ!」と言われ・・・、
ポストの中に割引券も入っていたので行ってみることに。

割引券を使ったら、買った帰りに寄った、
近所のスーパーの白飯より安く驚きです( ̄ー ̄)

先日「やっぱり牛丼の方が、お肉が美味しいんだよね~」
という話を友人から聞いたのですが、
牛丼の味を知らない私は、充分美味しかったです。
なにより安いしね( ̄ー+ ̄)満足です。

安いと言えば、ダシカフェ、気になりますね~。
これはタダみたいですしね。グフフ。

では、素敵な1日を!また明日

|

« 土浦全国花火競技大会 | トップページ | 初鍋です~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49560439

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 土浦全国花火競技大会 | トップページ | 初鍋です~ »