« 甘味とお水 | トップページ | アイスの試食会へ »

2010年9月14日 (火)

お蕎麦を打ちました

こんばんにゃheart04
お蕎麦が大好きな島田奈央子ですsign03


まだまだ、暑いですし、今年の夏は(もう秋?)
お蕎麦を食べる機会が増えました(゚∀゚)!!
日本橋にもとっても美味しいお店がありますし、
中継で行ったお店も、とても素敵でしたhappy02

さて、しばらくお休みしていましたが
また、お蕎麦を打ってみましたよ(*゚▽゚)ノ。
Img_2609Img_2611

なかなか細く切るのは難しいのですが
やっぱり打ち立ては美味しいヽ(´▽`)/
Img_2613
作っているときも、無心になれ、ストレス解消にscissors

今度は何を打とうかな( ̄▽ ̄)??

では、素敵な一日をupまた明日

|

« 甘味とお水 | トップページ | アイスの試食会へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48709454

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦を打ちました:

« 甘味とお水 | トップページ | アイスの試食会へ »