« いろいろ近況 | トップページ | 珈琲店へ »

2010年9月 5日 (日)

「奈良の古寺と仏像」へ

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですscissors

三井記念美術館で開催中の
「奈良の古寺と仏像」を見てきました
sign03

関西遊学中に、長谷寺や室生寺、當麻寺、秋篠寺
薬師寺、唐招提寺、東大寺、正歴寺などなど・・・
展示してあった、仏像のお寺にも色々と行ったので、
懐かしく、素敵な時間を過ごすことが出来ましたheart04

美術館は多くの人で賑わっていましたが、
私が秋篠寺に行ったときは誰もいず、苔に見とれていましたconfident
また、奈良に行きたいなぁ~up計画を立てようかなbullettrain


さて、Blingさんから
『リバイタリフト スムージング エッセンス』
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_3104
肌の表面に働きかけ、ターンオーバーを整えて滑らかに
してくれるそう!また、角質層のすみずみまで、
うるおいを与えてくれるのも特徴だそうですよup

確かに・・・毛穴、気になるんですよね~coldsweats01
使い心地がひんやりしていて気持ちイイ!

詳しい製品情報は、
「リバイタリフト 世界で一番売れている
エイジングケア ブランド ロレアル パリ」

香りも良く、なんだか癒されます~♪
使い続けてみますね(゚▽゚*)

では、素敵な1日を!また明日

|

« いろいろ近況 | トップページ | 珈琲店へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49286560

この記事へのトラックバック一覧です: 「奈良の古寺と仏像」へ:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 14時19分

« いろいろ近況 | トップページ | 珈琲店へ »