« ツマグロヒョウモンを発見! | トップページ | いろいろ近況 »

2010年9月20日 (月)

パスタ作り

こんにちはheart04
麺打ちが好きな島田奈央子ですconfident

パスタを打ちましたsign03
Img_2863

実はパスタはお蕎麦より簡単♪

お蕎麦は食べてみると、固い…。太い…。
と言う事が私は多々ありますが(笑)
パスタは、とりあえず成功してまいますup

打ち立て、茹でたては、やっぱり美味しい!
Img_2864
では素敵な1日をsign03また明日

|

« ツマグロヒョウモンを発見! | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49066550

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ作り:

» これでパスタが簡単に作れる [スクエアパスタパン]
パスタ専用調理なべの、スクエアパスタパン。パスタを寝かせて茹でられるワイドサイズ。少ないお湯でパスタが茹でられ、湯切りも簡単。その後そのまま調理できます。 [続きを読む]

受信: 2010年9月20日 (月) 18時21分

» これでパスタが簡単に作れる [スクエアパスタパン]
パスタ専用調理なべの、スクエアパスタパン。パスタを寝かせて茹でられるワイドサイズ。少ないお湯でパスタが茹でられ、湯切りも簡単。その後そのまま調理できます。 [続きを読む]

受信: 2010年9月23日 (木) 18時14分

« ツマグロヒョウモンを発見! | トップページ | いろいろ近況 »