« 甘味処へ~ | トップページ | 甘味とお水 »

2010年9月12日 (日)

防災イベントへ

こんにちはheart04
暑がりな島田奈央子ですshine

いやぁ、菅総理、
まさにいよいよこれから本丸に切り込んで突入って
なんでこれからなのか本当に意味不明ですね…。
何ヶ月になるんでしょうね…総理の前は副総理だし。

政治ネタは、連日、ツイッターで書いているので、
この辺にしておきますが…(;;;´Д`)ゝ。


さて、今日は防災のイベントに行ってきましたflair
Img_3249
先月、防災センターの視察に行ってから
かなりhouseの備蓄品を増やしました私ですが
今回、イベントで、非常食の試食をして
想像以上に美味しくてビックリ(◎´∀`)ノ

お餅とパスタを頂きましたが、簡単で美味しいnote
今はカンパンじゃないんですねpig

色々なお話も聞けて勉強になりました!

では、皆さん今週も良い週になりますようにup
また明日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 甘味処へ~ | トップページ | 甘味とお水 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49426523

この記事へのトラックバック一覧です: 防災イベントへ:

« 甘味処へ~ | トップページ | 甘味とお水 »