« エステ体験 | トップページ | いろいろ近況 »

2010年9月26日 (日)

大阪の味

おはようございますheart04
時々大阪が懐かしい島田奈央子です。


そんなわけで、またまた関西ネタですが、
先日、渋谷の東急百貨店で開催していた
「なにわ うまいもの市」に行ってきました(゚▽゚*)

まぁ、物産展は好きなので良く行っているんですけどネwink

タコ焼きだぁ~なんて思っていたのですが、
意外にも行ったことのない店が多く、なんだか悔しかったり。
もっと、大阪でお店巡りをしておくべきだったかなぁcoldsweats01
とは言え、懐かしい地名を見て、なんだかほっこりscissors

551の行列がすごいのにもビックリ(◎´∀`)ノ
(これ、大阪に行ったばかりの頃、
読み方が分からず、最初恥をかきましたcoldsweats01

また、近いうちに大阪に行きます~!!

では、素敵な1日を!また明日

|

« エステ体験 | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49536391

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の味:

« エステ体験 | トップページ | いろいろ近況 »