« お蕎麦を打ちました | トップページ | 私って・・・ »

2010年9月15日 (水)

アイスの試食会へ

おはようございますheart04
甘い物が大好きな島田奈央子です!

トレンダーズさんのご招待で、
「モン・パティシエ試食会」へ行ってきました!
Img_3268
試食会では、一緒に高知リポートに言った友人にも
久しぶりに会いビックリヽ(´▽`)/

「ラムレーズン」と「ティラミス」が
9/20(月)より、スーパー・コンビニ等で発売されるのですup

モン・パティシエ監修の三輪パティシエからの
アイスのこだわりなどのお話もありました!
Img_3273
「モン・パティシエ」は「アイススイーツ」と呼ぶにふさわしい、
洋菓子と同様の味づくりが特徴だそうですよ。
「ラムレーズン」のこだわりは芳醇なラム
ジャマイカ原産のコルバラム酒を練り込んであります。

気になるお味ですが、食べてみると芳醇な香り!
レーズンも存在感たっぷり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

もう一つの「ティラミス」もコーヒーの風味が
チーズのコクを引き立たせてとっても美味!


パッケージも可愛らしく、中につぶやきも発見up楽しいですねscissors
Img_3276Img_3277
では、素敵な1日を!また明日。


Monpati

|

« お蕎麦を打ちました | トップページ | 私って・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49427475

この記事へのトラックバック一覧です: アイスの試食会へ:

« お蕎麦を打ちました | トップページ | 私って・・・ »