« パスタ作り | トップページ | カフェにて »

2010年9月21日 (火)

いろいろ近況

こんばんはheart04
野菜ソムリエの島田奈央子です。

家庭菜園のカボチャを切ってみたら
なんと!!芽が出ていました。
Img_3014
沢山発芽しておりビックリです。にゃんことかぼちゃcoldsweats01

さて、以前、エイジングケアセミナーの記事など
資生堂さんのモニターをしている話をしましたが
ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル)が
9月21日(火)に発売になります。

以前、このブログでも書いた
【謎の成分X=エイジング-X】が入っています。
老化を促進させる「エイジング酵素」を
表皮で食い止めてくれる成分が配合されているそう!


こちらが私がモニターさせていただいている
ELIXIR SUPERIEURですが、使い始めて10日くらいで
肌のハリがUPしたような気がしましたよup
Img_2935

どの商品も、使い心地が良く、気に入りましたが、
中でもパックがお気に入り(*^ω^*)ノ彡!
Img_2932
ずっしりと、重みのあるパックで、美容液ぎっしり(゚▽゚*)
グググと成分が入っていく気がします。

こちらのサイト
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Ⅱ
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン Ⅱ
エリクシール シュペリエル モイストフィックスマスク

の『サンプリング』が行われていますので、
皆さんもチェックしてみて下さいね!

では、素敵な1日を!また明日

|

« パスタ作り | トップページ | カフェにて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49488180

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« パスタ作り | トップページ | カフェにて »