« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

初鍋です~

こんにちはcatface
リポーターの島田奈央子ですheart04

ブログルメさんのご招待で、
『九州のお取り寄せダイニング  ちかっぱ』さん
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!sign03

力いっぱい楽しんで欲しいと言う意味だそうです。

とびきりの九州食材をお取り寄せと言う事で、
今まであまりなじみがなかった食材にも出会え(゚▽゚*)
Img_0142(これが九州のお野菜!!)
とっても楽しく美味しい時間でしたup

お野菜に、レバ刺しに、辛子蓮根とり天にと
沢山いただきましたが涼しくなって来た時だったので
鍋が本当に美味しかったですo(*^▽^*)o。

こちらは『はかた炊き餃子』

Img_0150
Img_0151_2
とにかくもっちもちで美味heart04ゆずこしょうと合います!!
モチモチの秘密はタピオカ粉にあるとか!
濃厚なとんこつスープと餃子が合います♪

こちらもまたまたお鍋『肥皇豚のつゆしゃぶ』
Img_0152Img_0155

熊本産のプレミアムポークだそう。お鍋はアゴと鰹の出汁です。
この出汁で五島うどんもいただき、最後まで堪能lovely

そうそう、同じテーブルに
千葉市出身の方がいらっしゃり、稲毛区出身で驚いていたら
なんと、同じ千葉大附属出身でさらにビックリ!
日々、色々な出会いがあり、楽しいですねup


とにかく珍しくて美味しいものを沢山食べたのでヘ(゚∀゚ヘ)
またリポートするかもしれませんcoldsweats01

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (2)

2010年9月29日 (水)

初体験

こんにちはhappy01
ミーハーな島田奈央子ですheart04

やや、遅いかも知れませんが
『吉野家』の新製品の牛鍋丼を食べてきました。

と、言うか、私、吉野家自体初めてなのですcoldsweats01

先日、後輩君に「島田さん、吉野家行ったこと無いなんて
やばいっすよ!おかしいですよ!」と言われ・・・、
ポストの中に割引券も入っていたので行ってみることに。

割引券を使ったら、買った帰りに寄った、
近所のスーパーの白飯より安く驚きです( ̄ー ̄)

先日「やっぱり牛丼の方が、お肉が美味しいんだよね~」
という話を友人から聞いたのですが、
牛丼の味を知らない私は、充分美味しかったです。
なにより安いしね( ̄ー+ ̄)満足です。

安いと言えば、ダシカフェ、気になりますね~。
これはタダみたいですしね。グフフ。

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

土浦全国花火競技大会

こんにちはscissors
土浦花火ファンの島田奈央子です。

なんだか連日寒いですね~~。
コートを着たいくらいですヽ(´▽`)/

先日のつぶやきでも書きましたが
今年もまた土浦全国花火競技大会
アナウンスを担当することになりましたup

初めて担当したときには、
こんなすごい花火があるんだ!!と感動。
それからすっかり土浦花火の大ファンです。

今回は記念大会ということでいつも以上に楽しみheart04

土浦花火のファンの方も、また見たことが無いと言う方も
ぜひ、足をお運びくださいね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年もどうぞよろしくおねがいします!

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

いろいろ近況

こんにちはheart04
蝶が好きな島田奈央子ですscissors

テアトルエコーで「日本人のへそ」を観てきました。
そこでいただいた色々なチラシの中に
高校時代からお世話になっている先輩の名前を発見。
会う機会ももちろんありますが、なんだか嬉しかったですnote


さて、昨日は、ナガサキアゲハ福島で発見!!
というニュースがネットでも話題になっていましたね(*゚▽゚)ノ
ナガサキアゲハが北上しているって言われてましたものね。

我が家のあげこちゃん、また羽化しましたよ~。
201009230727_2
では、素敵な1日を!また明日!

| | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

大阪の味

おはようございますheart04
時々大阪が懐かしい島田奈央子です。


そんなわけで、またまた関西ネタですが、
先日、渋谷の東急百貨店で開催していた
「なにわ うまいもの市」に行ってきました(゚▽゚*)

まぁ、物産展は好きなので良く行っているんですけどネwink

タコ焼きだぁ~なんて思っていたのですが、
意外にも行ったことのない店が多く、なんだか悔しかったり。
もっと、大阪でお店巡りをしておくべきだったかなぁcoldsweats01
とは言え、懐かしい地名を見て、なんだかほっこりscissors

551の行列がすごいのにもビックリ(◎´∀`)ノ
(これ、大阪に行ったばかりの頃、
読み方が分からず、最初恥をかきましたcoldsweats01

また、近いうちに大阪に行きます~!!

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

エステ体験

こんばんはheart04
お喋り好きな島田奈央子ですshine

さて、今日は、10代の学生さんと
色々お話しする機会をいただきました(゚▽゚*)。
ヤマノエステティック総合学院さんで生徒さんに
エステをしていただいたのです(゚ー゚)


日々、美のお勉強をしている皆さんは可愛くてキラキラshine
なんだか、嬉しくて、沢山質問しちゃいましたcoldsweats01

最初は緊張していたのか…かなりピンとした空気でしたが
すぐに、場も和み、楽しかったですnote

カウンセリング中に、ハーフですか??と聞かれた私coldsweats01
純粋な日本人です( ̄▽ ̄)
Img_0012_3
こちらの化粧品を使ってエステをしていただきました。
Img_0018
ドロンコクレンジングクリームでのクレンジング良い気持ちheart04
Img_0016
琥珀で潤いをチャージした後はお肌がモチモチでしたchick

生徒さんとはいえ、お金を払わなくて申し訳ないなぁ~
と思ってしまったほど…なにより初々しい若い学生さんと会い
(美容はもちろん・・・原宿の話とか、お肉の話とか・・・)
いろいろな話をして、元気を沢山貰いましたup


彼女のストラップまでもらってしまい、一緒にパチリ~
(スイマセン、私は、エステ後なのでスッピンですcoldsweats01
Img_0019
(今井美里さんです、千葉在住と言うことでなんだか嬉しい)
活躍を応援しています(*゚▽゚)ノ

では、素敵な1日を!また明日!
スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

播州弁

こんにちはheart04
食いしん坊な島田奈央子ですshine

先日、表参道ヒルズで行われた

「ASPESI M-65 SHOP」オープニングパーティ
いただいたおせんべい(◎´∀`)ノ可愛いですsign03
Img_3365
あ、あらためて見ると・・・こわいかなcoldsweats01


さて、はりま製麺さんから中華麺『職人気質』
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだか涼しくなってきて、ラーメンが食べたいなぁ
なんて、思っていたときだったので嬉しいlovely

しっかりしたコシ、なめらかな食感がとっても美味しいです。
Img_3346Img_3350
スープもとっても美味しくて、全て飲んじゃいましたhappy02

一緒に頂いた情報誌の中に、播州弁が載っており、
また新たな関西地方の方言をお勉強できましたgood
「さらっぴん」とか「いぬ」とか載っていましたが
みなさんはご存じでしたでしょうか??


播州赤穂行きtrain良く乗ったなぁ~なんて懐かしかったり。
とは言え、行ったことは無いんですけどネ(^-^;

ではでは、今日も素敵な1日になりますように。
涼しくなってきましたが、風邪などお気をつけ下さいね…。

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

いろいろ近況

こんにちはheart04
パスタが好きな島田奈央子ですshine

先日はパスタ作りと、何度かパスタネタをUPしていますが、
生パスタ専門店『赤坂パストディオ』に行ってきましたnote

とにかくもっちもちの食感;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!
うどんみたいなこしがあり美味しいですscissors

トマトが大好きなので、
野菜盛り合わせのトマトソースをいただきました!
Img_3337

トマトの爽やかな酸味が美味しいlovely
もちもちの食感の麺と絡まりとっても合います!

クリームソースや和風も食べてみたいですね!

では、素敵な1日を!また明日!
生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

カフェにて

おはようございますhappy01
甘いものが大好きな島田奈央子です。

今月もデザイナーの友人のカフェに行ってきました!
毎月新作のスイーツがありlovely
スイーツ好きとしてはたまりません(*゚▽゚)ノ

今回はエクレアを堪能!
Img_3317
クリームがとっても美味で、あっという間にペロリ。
お土産までいただいてしまい、ホントに嬉しかったです。


最近、新しく仲良くなったお友達から、宗教勧誘やら、
★☆商法っぽい勧誘やらがホントに続き、
やや自信を無くしていましたが゚゚(´O`)°゚
(しかも、ある仲間にこの話をしたら、その友人は次の日に
(私とは違う)宗教勧誘にあったとか…Σ((oÅO艸*)
うむむ、最近増えているのかしらgawk


素敵なお友達に会い、食べて喋って元気いっぱいscissors
やっぱり、いい出会いを大事にしたいなぁと、思います。
仲良くしてくれる皆さまに、感謝(*゚▽゚)ノ


ではでは、今日もよい一日になりますようにup

| | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

いろいろ近況

こんばんはheart04
野菜ソムリエの島田奈央子です。

家庭菜園のカボチャを切ってみたら
なんと!!芽が出ていました。
Img_3014
沢山発芽しておりビックリです。にゃんことかぼちゃcoldsweats01

さて、以前、エイジングケアセミナーの記事など
資生堂さんのモニターをしている話をしましたが
ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル)が
9月21日(火)に発売になります。

以前、このブログでも書いた
【謎の成分X=エイジング-X】が入っています。
老化を促進させる「エイジング酵素」を
表皮で食い止めてくれる成分が配合されているそう!


こちらが私がモニターさせていただいている
ELIXIR SUPERIEURですが、使い始めて10日くらいで
肌のハリがUPしたような気がしましたよup
Img_2935

どの商品も、使い心地が良く、気に入りましたが、
中でもパックがお気に入り(*^ω^*)ノ彡!
Img_2932
ずっしりと、重みのあるパックで、美容液ぎっしり(゚▽゚*)
グググと成分が入っていく気がします。

こちらのサイト
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Ⅱ
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン Ⅱ
エリクシール シュペリエル モイストフィックスマスク

の『サンプリング』が行われていますので、
皆さんもチェックしてみて下さいね!

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

パスタ作り

こんにちはheart04
麺打ちが好きな島田奈央子ですconfident

パスタを打ちましたsign03
Img_2863

実はパスタはお蕎麦より簡単♪

お蕎麦は食べてみると、固い…。太い…。
と言う事が私は多々ありますが(笑)
パスタは、とりあえず成功してまいますup

打ち立て、茹でたては、やっぱり美味しい!
Img_2864
では素敵な1日をsign03また明日

| | トラックバック (2)

2010年9月19日 (日)

ツマグロヒョウモンを発見!

こんにちはpig
蝶が好きな島田奈央子ですnote

皆さま三連休いかがお過ごしですか??

ツマグロヒョウモンのメスを発見しましたup
201009191004
温暖化で北に勢力を伸ばしてるらしいですね。
ヒメアカタテハと似ています(。・w・。 )


さて、今日はラテンビート映画祭に行ってきましたhappy02
色々、書きたいこともあるのですが、おネムなので
おやすみなさい・・・。

では、みなさま、明日も素敵な1日になりますよう。
また明日(゚ー゚)

| | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

船に乗り~

こんにちはheart04
船が好きな島田奈央子です。

学生時代には、帆船で、バルト海を航海したり、
中国に船で行ったりしていたんですよ!

今回は東京から、横浜に行っただけなので、
あっという間でしたが、気持ちのいい時間でした!
Img_3049
船から橋を見るのも楽しいですよね!
レインボーブリッジです。
Img_3059

横浜に着いたら、なんと飛鳥が!
大阪からの船も発見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_3065Img_3064
たくさん船を見ることが出来てラッキーでした!
いやぁ~海風を楽しんだ1日でしたsign03

では、素敵な1日を、また明日

| | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

RSPin浦安★明治乳業 明治軽快生活 朝のリズムひとくちチーズ

こんばんは!
リポーターの島田奈央子です。

またサンプル百貨店に行ってきました。
と、行っても行ったのは久しぶりですcoldsweats01

お友達にもばったり会い、お喋りにも花が咲きました。

色々な商品があり、どれも気に入ったのですが
チーズが大好きな私は、朝のリズムひとくちチーズ
お気に入りです━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_3237
プロピオン酸菌による乳清発酵物で、
毎日の健康に役立つそうですよscissors
Img_3238
1日3粒でいいそうですが、美味しかったので
その日だけで10粒以上食べちゃいました。
食べ過ぎかな\(;゚∇゚)/

小さくて可愛いのでお弁当の中にも入れていますup
ウォーキングのお供にもイイかもheart04

では、おやすみなさいまし!また明日heart04

| | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

私って・・・

こんにちはheart04
良く転ぶ島田奈央子ですsweat01

まぁ、これ↑って自慢でも何でもないですが

大晦日にカウントダウンイベントの仕事の終了後に、
ホテルの階段から落ちた時の傷跡はまだありますしhorse
最近では、作家さんらと熱弁中にイスから転げ落ちましたgawk

撮影会に出ていたころも、膝に傷を作り、指摘されたことがcoldsweats01

そして、またまた某駅にて、コケちゃったのです!!(゚ロ゚屮)屮。

バタン!!とすごい音がして、なんの音かと思ったら
自分が転んだ音でした・・・。


今回はちょっと笑えず、エスカレーターに靴紐が引っかかり
すごい勢いで転んでしまい。。。トホホ、危険ですねshock

しかも、これ、学生時代にもこういう事があり、
それ以来、エスカレーターが怖かったのですが
また、やってしまうとは・・・二度あることは三度あるで
気を付けないといけませんねΣ((oÅO艸*)反省chick


他の方々に、ご怪我などが無く、なによりでした。
(転んだだけで、驚かせて、迷惑かも知れませんが)
皆さまも、どうぞお気をつけ下さいねconfident


さて、またまたあげこちゃんの写真ですflair
蛹や幼虫・・・わかるでしょうか~
卵も(まぁ、さすがに、見えませんね)あります。
Img_3300_2
では、明日も素敵な一日になりますよう・・・。また明日!

| | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

アイスの試食会へ

おはようございますheart04
甘い物が大好きな島田奈央子です!

トレンダーズさんのご招待で、
「モン・パティシエ試食会」へ行ってきました!
Img_3268
試食会では、一緒に高知リポートに言った友人にも
久しぶりに会いビックリヽ(´▽`)/

「ラムレーズン」と「ティラミス」が
9/20(月)より、スーパー・コンビニ等で発売されるのですup

モン・パティシエ監修の三輪パティシエからの
アイスのこだわりなどのお話もありました!
Img_3273
「モン・パティシエ」は「アイススイーツ」と呼ぶにふさわしい、
洋菓子と同様の味づくりが特徴だそうですよ。
「ラムレーズン」のこだわりは芳醇なラム
ジャマイカ原産のコルバラム酒を練り込んであります。

気になるお味ですが、食べてみると芳醇な香り!
レーズンも存在感たっぷり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

もう一つの「ティラミス」もコーヒーの風味が
チーズのコクを引き立たせてとっても美味!


パッケージも可愛らしく、中につぶやきも発見up楽しいですねscissors
Img_3276Img_3277
では、素敵な1日を!また明日。


Monpati

| | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

お蕎麦を打ちました

こんばんにゃheart04
お蕎麦が大好きな島田奈央子ですsign03


まだまだ、暑いですし、今年の夏は(もう秋?)
お蕎麦を食べる機会が増えました(゚∀゚)!!
日本橋にもとっても美味しいお店がありますし、
中継で行ったお店も、とても素敵でしたhappy02

さて、しばらくお休みしていましたが
また、お蕎麦を打ってみましたよ(*゚▽゚)ノ。
Img_2609Img_2611

なかなか細く切るのは難しいのですが
やっぱり打ち立ては美味しいヽ(´▽`)/
Img_2613
作っているときも、無心になれ、ストレス解消にscissors

今度は何を打とうかな( ̄▽ ̄)??

では、素敵な一日をupまた明日

| | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

甘味とお水

こんにちはheart04
甘い物が大好きな島田奈央子ですsign03

さて、またまた甘味処です。
創業明治10年のつくしにて(*゚▽゚)ノ。
人気の人形町風鈴(ぷりん)入りのあんみつ
lovely
Img_3250
コクがあって、美味しいプリンですscissors

おでんやお赤飯も美味しいんですよ~。

ご近所散歩は、歴史のある美味しいお店が
たくさんあり面白いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。


さて、らくらく水の宅配便さんから美味しいお水をいただきましたwink
フランスのお水「エパー」です。
Img_3256_2
フランス好きの私としては嬉しい限り。
(フランス語の勉強はお休み中ですが…)

マグネシウム・カルシウムがたっぷりだそう。
フランスでも美と健康に気を配るフレンチマダムを中心に
根強いファンに愛されているそうで、気になりますeye


硬水ですが、想像していたより飲みやすいです!!
このお水を飲んで、時々甘いものを食べてcoldsweats01
残暑を乗り切ろうかな~up

では、今日も良い1日になりますように。また明日note

らくらく水の宅配便ファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

防災イベントへ

こんにちはheart04
暑がりな島田奈央子ですshine

いやぁ、菅総理、
まさにいよいよこれから本丸に切り込んで突入って
なんでこれからなのか本当に意味不明ですね…。
何ヶ月になるんでしょうね…総理の前は副総理だし。

政治ネタは、連日、ツイッターで書いているので、
この辺にしておきますが…(;;;´Д`)ゝ。


さて、今日は防災のイベントに行ってきましたflair
Img_3249
先月、防災センターの視察に行ってから
かなりhouseの備蓄品を増やしました私ですが
今回、イベントで、非常食の試食をして
想像以上に美味しくてビックリ(◎´∀`)ノ

お餅とパスタを頂きましたが、簡単で美味しいnote
今はカンパンじゃないんですねpig

色々なお話も聞けて勉強になりました!

では、皆さん今週も良い週になりますようにup
また明日;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

甘味処へ~

こんにちはheart04
かき氷が好きな島田奈央子ですup

かき氷ネタを何度かUPしましたが、
私の家の近くにも美味しいかき氷が食べられるお店が
いろいろあります━━━━(゚∀゚)━━━━!!


人形町は甘味処が多いんですよね~note

今回は初音に行ってきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
店内が涼しかったので、かき氷を食べませんでしたがcoldsweats01
Img_3140
餡子って美味しいですね(0゜・∀・)

もう少ししたらお汁粉も・・・なんて、まだ暑いかなwink

では、素敵な1日を!また明日chick

| | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

お肉~

こんにちはheart04
お肉が好きな島田奈央子ですsign03

偶然にも、今日は私のお散歩ルートに
美味しいお肉が食べられるお店があると言うことでdelicious
お誘いがあり、お肉な日々の今日この頃confident


さて、トレンダーズさんのご招待で
アメリカン・ビーフのランチパーティーへ、
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アメリカン・ビーフはチルド輸送中に、
低温熟成されるから、さらに美味しさがアップするそう。
新鮮なのが一番いいと思っていたので意外でした!
また、鉄分や亜鉛、ビタミンなども豊富だそうで嬉しいです。


コンテストのグランプリメニュー
『酵素を使った牛フィレ肉のロティと牛バラ肉のクリスティアン
      野菜とハーブのカゴと共にウニの香りを添えて』

の荒木シェフのデモンストレーションがあり、
料理好きなので興味津々heart04
Img_3206Img_3210

また、生産者の方のお話も聞くことが出来ました!
Img_3217
その後、グランプルメニューをメインディッシュとした
お料理をいただいいたのですが、ジューシーで美味heart04
Img_3219Img_3220
(中にお肉が入っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙)

食欲の秋(まだ暑いですが…)みんなが集まる機会などに
ジューシーで美味しいお肉を豪快に食べたいです!!
レシピBOOKもいただいたので作ってみようかなscissors

では、良い週末をお過ごし下さい!また明日

| | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

ギフトショーへ

こんにちはheart02
お出かけ好きな島田奈央子ですconfident

昨日のrainはすごかったですね。
皆さまは大丈夫でしたかsign02
私は久しぶりのrainでビショビショにcoldsweats01
相変わらず不器用なのか、歩き方が悪いのか…。
どっちなんでしょうね\(;゚∇゚)/


さて、第70回東京ギフトショーに行ってきました。
ビックサイトなどでのイベントの仕事も多かったので
展示会の会場に行くと、懐かしくてわくわくしちゃいます
note

ファッション雑貨、リビング&インテリア、
アクセサリー、文具、キャラクターグッズなどなどなど
色々なブースがあり、とても楽しかったですよ。

試食や、マッサージなどなども満喫し( ̄▽ ̄)、
歩き回った疲れも取れ、帰りも4駅分歩いちゃいました。
Img_3142
では、今日も素敵な1日になりますように!また明日

| | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

いろいろ近況

こんにちはheart04
虫が好きな島田奈央子ですup

どうやら私は小さい頃、
かなり虫取りをしていたそうです
coldsweats01

今日も、元科学者の先生と、
虫話で盛り上がっちゃいました。

そう言えば、我が家にはアゲコちゃんはもちろん
色々な虫を飼っていました(*゚▽゚)ノ
なかでも一番多かったのは鈴虫゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

「鈴虫あげます」の張り紙をしており
いろいろな人が来ていたのを思い出しますscissors


さて、花王『キュレル』さんから
花王キュレル 薬用リップケアスティックをいただきましたheart04

キュレルは、乾燥しがちで
外部からの刺激に敏感になりやすい、
乾燥性敏感肌の方に特におすすめしたいシリーズとかup


Img_3078
私は唇の荒れが気になるので嬉しいですnote
忙しくなってくると、唇が腫れることもしばしばpig
ぼってり唇はセクシー??かもしれませんが
腫れるのは(ノω・、)ですよね。

早速使ってみたところ、使い心地もgoodです。
口紅の発色も良いし、何より乾きにくいのがイイgood
伸びも良く塗りやすく気に入りましたcat

また簡単なアンケートで、「花王キュレル」さんから
私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
こちらから、ご応募できますので、皆さまもぜひ↓

   https://mill.jp/enq?n=gtapamg


では今日も素敵な1日を!また明日chick

| | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

いろいろ近況

こんにちはmoon3
リポーターの島田奈央子ですheart04

昨日は、渋谷の雑居ビルのエレベーターで
偶然にもお友達に会いビックリ(≧∇≦)、
美味しいジェラートをご馳走になっちゃいました。
2010090615520000
大人になってからもひょんな時にひょんなところで、
気の合う新しいお友達が出来たりする事も多く
日々、オープンでいたいなぁ・・・と改めて実感
heart04
仲良くして下さる皆さまに感謝です(*^ω^*)ノ彡


さて、資生堂さんのモニターに参加しています。
以前、資生堂エイジングセミナーのお話も
UPしましたよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2010年9月21日(火)発売される
「ELIXIR SUPERIEUR」を一足先に楽しみましたheart04
Img_2935
こちらがこの商品です(゚▽゚*)!!

豊かなハリのある肌に導いてくれるそうですが
使い心地もとっても良かったです(゚▽゚*)

コクのあるクリームで潤いがぎゅぎゅっと
入っている感じです━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
Img_2933

では、明日も良い1日になりますように。また明日。

| | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

珈琲店へ

こんにちはheart04
お喋りが好きな島田奈央子ですdog

先日、高校からの先輩
しえらさんからcafeのお誘いがあり
日本橋の珈琲店にてお喋りタイム(*゚▽゚)ノ

お誘いがあった時は家で、ご飯を食べていましたが
大阪遊学中同様、フットワークが軽い私run
デザートを食べに行ってきましたヽ(´▽`)/

以前から気になっていた珈琲店へheart04
薫り高い珈琲に癒されました(*゚▽゚)ノ
Img_3153

いつもながら、この雰囲気に合わないような
あんな話や、こんな話catで盛り上がりましたが、
思いの外、長居してしまったのは、
落ち着いた雰囲気のせいだったのかも・・・。

とは言え、店内に50代からのお散歩・・・?
というような内容が書かれている、掲載誌を発見

こういうお店が似合うには、あと20年かぁ
なんて、思ったりもしましたcoldsweats01

喫茶店巡りは楽しいですね(。・w・。 )

では、素敵な1日を!また明日!

| | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

「奈良の古寺と仏像」へ

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですscissors

三井記念美術館で開催中の
「奈良の古寺と仏像」を見てきました
sign03

関西遊学中に、長谷寺や室生寺、當麻寺、秋篠寺
薬師寺、唐招提寺、東大寺、正歴寺などなど・・・
展示してあった、仏像のお寺にも色々と行ったので、
懐かしく、素敵な時間を過ごすことが出来ましたheart04

美術館は多くの人で賑わっていましたが、
私が秋篠寺に行ったときは誰もいず、苔に見とれていましたconfident
また、奈良に行きたいなぁ~up計画を立てようかなbullettrain


さて、Blingさんから
『リバイタリフト スムージング エッセンス』
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_3104
肌の表面に働きかけ、ターンオーバーを整えて滑らかに
してくれるそう!また、角質層のすみずみまで、
うるおいを与えてくれるのも特徴だそうですよup

確かに・・・毛穴、気になるんですよね~coldsweats01
使い心地がひんやりしていて気持ちイイ!

詳しい製品情報は、
「リバイタリフト 世界で一番売れている
エイジングケア ブランド ロレアル パリ」

香りも良く、なんだか癒されます~♪
使い続けてみますね(゚▽゚*)

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (1)

2010年9月 4日 (土)

いろいろ近況

こんにちはheart
リポーターの島田奈央子ですshine

以前も書きましたが、
イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。

こちらが、そのファンデーションタン ラディアンス ペルル
Img_3136_2
実際に使ってみましたが、
さすが、「光で美形」 真珠の美形肌sign03sign03
ツヤがあってきれいな仕上がりですよ
Img_3137

薄付きで伸びが良いのに、カバー力がありますup

また、サイトでは「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン
を実施中━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Banner_2

「タン ラディアンス ペルル」サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」  特別限定品!50名に現品をプレゼント

皆さんも注目してみて下さいね!
Satuei_5082
では、素敵な1日を!また明日note

| | トラックバック (0)

大使館にて・・・

こんにちはheart04
ミーハー女子島田奈央子ですmoon3

先日、お友達に声をかけていただき、
カナダ大使館で行われた、「トイレット」の試写会に
行ってきましたo(*^▽^*)o

Img_2979

家族の絆の物語ですが、猫も出ており、
猫好きの私はそれだけで、興奮←単純ですねcoldsweats01

美味しいフードや歌も楽しみ、素敵な時間でした。
ミーハーな私は声をかけていただく機会も多く感謝です。
Img_2980

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

いろいろ近況

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですdog

トレンダーズさんのモニターに参加しています。

先日、ロリエのサイトに載っているよんupと書きましたが
こちらが、新しい商品
ロリエ Speed+(スピードプラス)スリムガード
Slim_2
ロリエ Speed+(スピードプラス)超吸収ガード
Kyusyu
とても吸引力がUPしたこの商品、私も実験に参加しましたが
これなら、ランニングの時にも安心かも!!と思いました。

そうそう、ランニングをまた始めたのですnote
橋巡りをしながら、走る(ダシャレじゃないよcoldsweats01)コースを
色々模索中なので、このネタも、またそのうちUPしますね。

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

アカボシゴマダラチョウ

こんにちはheart04
蝶が好きな島田奈央子です。

またまた幼虫写真!クロアゲハですねheart04
Img_2954
先日、福岡ハカセの本「ルリボシカミキリの青」
読んでいたら蝶の話、幼虫の話などが沢山あり
とってもワクワクしました!

しかも、アカボシゴマダラチョウが神奈川や東京南西部で
沢山の目撃記録がある。とあり、驚いたのですが

最近の新聞記事(読売新聞)にも載っており、さらに興奮。
Img_3071
これは、見たいですね━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
どの辺りに行けば会えるのかな?
目撃情報お待ちしていますheart04

私のツイッターは政治ネタばかりだけれど、
蝶ネタも呟こうかな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

いろいろ近況

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

さて、またまたコスメネタです!
今度は「クズランジェロ カバーリキッドBB」
Img_3072_2
ビックリしたのが、1本で何役もこなすこと!

美容液効果 化粧下地 UVカット コンシーラー 皮脂毛穴カバー
ファンデーションと6つの効果があるそうです!

実際に塗ってみましたが、す~っとのびて使いやすい。
また、薄付きなのに結構カバー力があるんですよね。
最初は、ちょっと濃いかなと思いましたが
肌にのばしてみると、良くなじみ、肌なじみが良いですよ。

私はめんどくさがりで、特に夏は、日焼け止めに・・・
と、慌ててしまうので、忙しい朝などにも、ぴったりかも!!
と思いました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な1日を!また明日
クズランジェロ カバーリキッドBB

| | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »