« 電車賃 | トップページ | いろいろ近況 »

2010年8月17日 (火)

流しそうめん~

こんにちはhappy01
夏が好きな島田奈央子ですsun

都心にいながらも夏らしいことを!!と
色々楽しんでいます(*゚▽゚)ノ

友人と、流しそうめん@新富町を楽しみましたup
Img_2998Img_2994_2
流れが速すぎて肝心のそうめんは写っていませんcoldsweats01

水流が早すぎて水がこぼれたり、おけが溢れたりと・・・
ハプニングもありましたが( ̄▽ ̄)
とっても楽しかったですup

まぁ、やや瞬発力に欠ける私は、
ちょっと慣れるまで食べるのも大変でしたがsmile


そうそう、そうめんつゆに今話題の食べるラー油を
入れてみたところ、なかなかの美味!


皆さんも流しそうめんいかがでしょうか?

では、素敵な1日を!また明日heart04
Img_2996

|

« 電車賃 | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49146275

この記事へのトラックバック一覧です: 流しそうめん~:

« 電車賃 | トップページ | いろいろ近況 »