« Xが気になります! | トップページ | 羽化しました~ »

2010年8月 6日 (金)

いろいろ近況

こんにちはnotes
日本橋が好きな島田奈央子ですheart04

こないだまで、人形町では、
せともの市が行われていました。
器がとても安く楽しかったですよ!
Img_2898

人形町、器と言えば、
以前、ベったら市で湯飲みを買い…その日に割る
という悲しい出来事がありましたcoldsweats01

少し前には縁日も・・・。
Img_2848


さて、今日は久しぶりに
スタジオにおじゃましました(*゚▽゚)ノ。
Img_2939

先日のまさみんといい懐かしい出来事が
続きます━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、皆さま良い週末をお過ごし下さいwink

|

« Xが気になります! | トップページ | 羽化しました~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49066521

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« Xが気になります! | トップページ | 羽化しました~ »