« アセロラで | トップページ | 結局は »

2010年8月10日 (火)

いろいろ近況

こんにちはmoon3
お喋りな島田奈央子です。

良く分からないままに始めたつぶやきですが
気付いたら、フォローしてくれた方々が
1000人を越えていて嬉しい~up
相変わらず、まだ使いこなせていないのですが
ブログ同様、これからも続けていきたいです
フォローして下さった皆さまありがとうございますnote

今日も、ホントつぶやきたいことが多々あるのですが
(さらに、辛口になりそうですが・・・)
昨日、フラフラになってしまったので、この辺で。
急にフラフラになるので、怖いんですよね~。

まぁ、今はもう、ほぼ、元気なんですけれどcoldsweats01


鰻を食べて、さらに元気になります。うなぎちらしです。
(卵どうふも作りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙)
Img_2967
では、明日も素敵な1日になりますように。また明日!

|

« アセロラで | トップページ | 結局は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49113443

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« アセロラで | トップページ | 結局は »