« 見てみてね | トップページ | パイナップルジュースで »

2010年8月25日 (水)

かき氷作り

おはようございますscissors
暑がりな島田奈央子ですheart04

そんなわけで、友人達とかき氷を楽しみましたwink
(先日の流しそうめん@新富町のデザートですupup
Img_3002_2
なんだかイイでしょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。みんなで興奮!

でも、これが、思いの外、コツがいるので、動かせず・・・。
Img_3004_2Img_3003
3人がかりで押さえて貰っている中、
なんとか  かき氷ができあがりましたheart04

冷たくて美味しい(*゚∀゚)=3
Img_3006
かき氷を食べたのは久しぶりだったのですが、
一気に、身体が冷えてビックリ!!ヒエヒエpenguinpenguin

かき氷効果、すごいですーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ


そうそう、大阪にいたとき、
淀屋橋のかき氷屋さんに良く行きました。
美味しかったなぁ~good


では、素敵な1日をnoteまた明日

|

« 見てみてね | トップページ | パイナップルジュースで »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49162344

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷作り:

« 見てみてね | トップページ | パイナップルジュースで »