« トマト~ | トップページ | あと少し~ »

2010年8月22日 (日)

沖縄料理を

こんにちはup
地理クラスだった島田奈央子ですshine

ブログでも何度かライブネタで登場している
高校の地理クラス仲間の伊藤くんと本ちゃんと
沖縄料理を食べてきました━━(゚∀゚)━━
Img_3074Img_3075

駅で、割引クーポンを探して遅刻したセコイ私ですが
褒めて貰ったので、満足。単純です\(;゚∇゚)/

しかも、昨日は、沖縄の興南高校が甲子園優勝!!
と、言うことで、ドリンクのサービスもあり、得した気分note


学生時代を一緒に過ごした友人は、
飾らず色々な話が出来て楽しいですね(*゚∀゚)=3

いつも通り、あんなこともこんなことも、話しすぎましたが、
もう、隠すこと無いでしょ・・・と言われたのでよしとしますcoldsweats01

仲良くしてくれる仲間に、感謝ヽ(´▽`)/

では、素敵な日曜日をお過ごし下さい!また明日。

|

« トマト~ | トップページ | あと少し~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49217916

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理を:

« トマト~ | トップページ | あと少し~ »