« トマト~ | トップページ | 沖縄料理を »

2010年8月21日 (土)

トマト~

こんにちは!
トマトが大好きな島田奈央子です。


昨日は、高校野球の東海大相模VS成田を
ずっと、見ており、地元千葉の成田を応援していた私は
なんだかウルウル・・・゚゚(´O`)°゚でも良い試合でしたね。

さて、家庭菜園のトマトネタなど、色々UPしていますが、
今回はBlingさんからこんなものをいただきました!
トマレピ!の新製品です(◎´∀`)ノ
Img_3017
トマトが大好きなので嬉しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

作ってみたのは
「トマレピ!イタリアン風 トマト肉じゃが」

じゃがいもと豚肉があれば作れるということで、
とっても簡単&失敗無しで嬉しいですo(*^▽^*)o。
ご飯を作るのが面倒~coldsweats01というときにもピッタリ。

せっかくなので、我が家でとれたじゃがいもを使いました!
Img_3043
炒めて煮るだけでとっても簡単♪
そして、茄子を入れたら美味しいのでは??と思い
茄子も入れてみましたが、とっても合いましたよup
色々とアレンジが出来そうです(゚▽゚*)

トマトのコクが美味しい~happy02
Img_3046_2
トマレピ公式サイトはこちら

では、素敵な1日を!また明日heart04

|

« トマト~ | トップページ | 沖縄料理を »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49173723

この記事へのトラックバック一覧です: トマト~:

« トマト~ | トップページ | 沖縄料理を »