« お掃除 | トップページ | Xが気になります! »

2010年8月 4日 (水)

リポーター仲間の

おはようございますheart04
リポーターの島田奈央子ですshine

ラジオ日本でリポートを最初にしたときに
同期だった、まさみんこと、横田まさみちゃん
のおhouse
おじゃましてきましたheart04

最初のBUNBUN時代はもう、5年以上も前なんですね、
(このブログにも結構、記事がありますがcoldsweats01
いやぁ。色々なことがありました!懐かしいです。
Img_2897
最初に会ったときから、お姉さんと言うこともあり
まさみんには甘えっぱなしですヽ(´▽`)/heart04

美味しいランチをご馳走になり;:゙;`(゚∀゚)`;:
Img_2896
あんな話やこんな話で大盛り上がりhappy02
偶然にも同じタレントが好きだったり・・・smile
他にも色々、ちょっと書けません・・・ね。アハハcoldsweats01

素敵なお友達に、感謝wink

では、良い1日を!また明日。

|

« お掃除 | トップページ | Xが気になります! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49039897

この記事へのトラックバック一覧です: リポーター仲間の:

« お掃除 | トップページ | Xが気になります! »