« 結局は | トップページ | いろいろ近況 »

2010年8月12日 (木)

森永牛乳プリン

こんにちはheart04
牛乳もプリンも好きな島田奈央子です。


ホモちゃんキャラクターでおなじみの
森永牛乳プリン(*゚▽゚)ノ可愛いですよね。
8/10には15周年記念のHPがオープンしました。

ミルクの優しい味が大好きですsign03
Img_2945

プルップルの食感がいいですよね。
Img_2946

今までも色々な味があり楽しんできましたが
期間限定の森永プレミアム牛乳プリンが
あるのです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ、牛乳プリンの美味しさはそのままに
さらに濃厚で風味が良くとっても美味でした。
まさにプレミアム;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2947
暑いときには冷たいプリンが美味しいですねscissors
食欲のない時にもイイ!と思いながら食べていました。
まぁ私、暑くても食欲がありますが\(;゚∇゚)/

これからも森永牛乳プリン、応援していますup

|

« 結局は | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49087020

この記事へのトラックバック一覧です: 森永牛乳プリン:

« 結局は | トップページ | いろいろ近況 »