« いろいろ近況 | トップページ | いろいろ近況 »

2010年8月31日 (火)

かき氷

おはようございますheart04
かき氷が好きな島田奈央子ですshine

今日、カラスアゲハが飛んでいました!
宝石のような光のある青っぽい黒の羽が
美しく、感動しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


先日も都心でかき氷作りを楽しんだばかりscissors
さて、志むらでかき氷を食べてきましたheart04

久しぶりに行ったのですが、
階段の下よりさらに行列が出来ており
ビックリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でも、並んでいる間に、お店の方が、
おせんべいを下さり、気分もほっこりnote

さて、こちらが生イチゴヽ(´▽`)/
Img_3107
いやぁ~今年も満喫しましたsign03
それにしてもかき氷って冷えますね!!


さて、メイベリンさんから新マスカラ
「ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム」
をいただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_3157

私は汗っかきなので、落ちるのが嫌で、
マスカラはあまり付けないのですが
これは落ちにくく、落としやすいsign03

また、目が本当に大きく見えるのでビックリheart04
御値段もお手頃でおすすめですよ。


では、素敵な1日を!また明日

|

« いろいろ近況 | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/49286683

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷:

« いろいろ近況 | トップページ | いろいろ近況 »