« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

かき氷

おはようございますheart04
かき氷が好きな島田奈央子ですshine

今日、カラスアゲハが飛んでいました!
宝石のような光のある青っぽい黒の羽が
美しく、感動しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


先日も都心でかき氷作りを楽しんだばかりscissors
さて、志むらでかき氷を食べてきましたheart04

久しぶりに行ったのですが、
階段の下よりさらに行列が出来ており
ビックリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でも、並んでいる間に、お店の方が、
おせんべいを下さり、気分もほっこりnote

さて、こちらが生イチゴヽ(´▽`)/
Img_3107
いやぁ~今年も満喫しましたsign03
それにしてもかき氷って冷えますね!!


さて、メイベリンさんから新マスカラ
「ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム」
をいただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_3157

私は汗っかきなので、落ちるのが嫌で、
マスカラはあまり付けないのですが
これは落ちにくく、落としやすいsign03

また、目が本当に大きく見えるのでビックリheart04
御値段もお手頃でおすすめですよ。


では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

いろいろ近況

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですscissors

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。
こちらが、そのファンデーションタン ラディアンス ペルル
Img_3136

キャッチコピーは「光で美形」 真珠の美形肌
真珠のような輝きで、重ねるほどにハリに満ちた立体感を
作ってくれるそうですよ(*゚▽゚)ノ

サイトでは付け方も教えてくれます(。・w・。 )

実際に塗ってみましたが、伸びが良く使い心地がイイscissors
Img_3137_2
また、サイトでは「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン
を実施中━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Banner_2

「タン ラディアンス ペルル」サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」  特別限定品!50名に現品をプレゼント

皆さんも注目してみて下さいね!
では、素敵な1日を!また明日note

| | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

盆おどり大会

こんにちはheart04
中央区民の島田奈央子ですscissors

流しそうめん、かき氷作りに続いて
都心で夏気分を満喫していますup

金曜、土曜と「中央区大江戸まつり盆おどり大会」
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_3091 
いやぁ、本当に楽しかったですし、感動しましたupup

この盆おどり、屋台も本格的で、各県の名産品もずらり!
Img_3119Img_3110_3
私は日光の牛肉や山形牛コロッケ、群馬のピザ
奈良のカレーにゅうめんと沢山食べちゃいました
winknote

そう言えば、関西でおなじみのたこ焼きは無かったなぁchick


生歌、生太鼓の盆踊りも大盛り上がり(*゚▽゚)ノ
「これがお江戸の盆ダンス」という中央区音頭
あるんですよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

盆おどりも、櫓のまわりを本当に幾重にも広がる輪が出来て
もう、踊りながら感動していました(*^ω^*)ノ彡

Img_3132_2Img_3121_2
数えていないので分かりませんが、20以上もあったような。


金曜日は、この近辺で働いていると思われる
スーツ姿の方も多く、屋台に並んでいると、
「この辺住んでいる人、結構いるんだねぇ」と言う声が
聞こえてきましたがcoldsweats01、私も、こんなに沢山いるんだup
と、改めてビックリしました(*゚∀゚)=3 !!。

このお祭りも、もう21回目なんですね。
来年も、行かなくっちゃ┗(^o^)┛

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

ひまわり

こんにちは
お花が好きな島田奈央子です。

上野でカポディモンテ美術館展を観てきました。
カポディモンテとは「山の上」の意味だそうですよ。
久しぶりの上野を楽しんできました!

さて、先日、横浜に行ったら、
桜木町駅前にたくさんの向日葵がheart04
Img_3066
見事━━━━(゚∀゚)━━━━!!

横浜っぽい感じでパチリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_3067_2
では、素敵な1日をconfidentまた明日up

| | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

クロアゲハ

こんにちはnote
蝶が好きな島田奈央子です。

今年の夏もキアゲハなど色々と
蝶ネタをUPしていますが、
クロアゲハの幼虫もさなぎになりました。

Img_2981
ちょっと撮影角度が変??だったかなcoldsweats01

クロアゲハのさなぎもとっても美しいです。

蝶になるのが楽しみです!!

では、素敵な1日を、また明日

| | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

パイナップルジュースで

こんにちはheart04
ジュースが大好きな島田奈央子ですhappy01

今朝は生放送でした(*゚▽゚)ノ
またまたドスッピンを見せちゃいましたbleah


パイナップルジュースをいただいたので
飲むのはもちろんですが、せっかくなので
夏らしくアレンジしてみましたo(*^▽^*)o


パイナップルピラフですscissors
パイナップルジュースでご飯を炊いただけという
非常に簡単なものですが、美味しいlovely
171
ナンプラーなどを入れてもいいかもしれませんネchick

トマトと、パイナップルジュースを混ぜた
ドリンクも一緒に(*゚▽゚)ノ

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

かき氷作り

おはようございますscissors
暑がりな島田奈央子ですheart04

そんなわけで、友人達とかき氷を楽しみましたwink
(先日の流しそうめん@新富町のデザートですupup
Img_3002_2
なんだかイイでしょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。みんなで興奮!

でも、これが、思いの外、コツがいるので、動かせず・・・。
Img_3004_2Img_3003
3人がかりで押さえて貰っている中、
なんとか  かき氷ができあがりましたheart04

冷たくて美味しい(*゚∀゚)=3
Img_3006
かき氷を食べたのは久しぶりだったのですが、
一気に、身体が冷えてビックリ!!ヒエヒエpenguinpenguin

かき氷効果、すごいですーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ


そうそう、大阪にいたとき、
淀屋橋のかき氷屋さんに良く行きました。
美味しかったなぁ~good


では、素敵な1日をnoteまた明日

| | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

見てみてね

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですshine
トレンダーズさんのモニターに参加していますup

8/23(月)に新しいロリエのナプキンが発売になりました。
吸引力がとってもUPしているのが特徴です。

8/23にロリエ スペシャルサイトもオープン↓
http://www.koohoo.jp/acs/laurier/


実は、私もこの撮影に参加してきたのですwink
大きくなったところ所をUPしたかったのですが、
うまくできず・・・スミマセンcatface
4919458885_67c23fd45d note
サイト内にある実験も体感し、すごさを実感scissors

気になる商品はコチラ。
ロリエ Speed+(スピードプラス)スリムガード
Slim
ロリエ Speed+(スピードプラス)超吸収ガード
Kyusyu
パッケージも可愛らしいですnote

皆さんも、ぜひ、サイトを見てみて下さいね。

| | トラックバック (0)

もちろん!

こんにちは
蝶好きな島田奈央子ですheart04

クロアゲハ羽化しました~。

さなぎ、どうなったの?と言われちゃいましたcoldsweats01
UPしなきゃね(o・ω・)ノ))!!
201008231449
美しい~~~やっぱり蝶はイイですね!!

では、皆さま熱中症などお気をつけ下さいね!

また明日!

| | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

あと少し~

こんにちはheart04
蝶が好きな島田奈央子ですhappy01

クロアゲハの蛹が羽化しそうですhappy02
あぁ、気になる━━━━(゚∀゚)━━━━!!

201008231036
これ、もう少しで出てきますねheart04


さて、スタジオ美肌泥棒さんから
ビューティーレクチャー会に呼んでいただきました。


山野愛子さんのどろんこ美容で有名ですが
今まであまり知らなかったので嬉しいかぎりgood

“泥で洗って” ”琥珀でチャージ”するそう
確かに、泥パックの後、お肌が明るくなりました。
Img_3023Img_3024
(怖くてスミマセン・・・・・・・・・↑)
とっても丁寧に教えていただき感謝ですconfident

結構日焼けをしてしまったので、
お肌をケアしたいですねヽ(´▽`)/

では、素敵な1日を!また明日。
スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

沖縄料理を

こんにちはup
地理クラスだった島田奈央子ですshine

ブログでも何度かライブネタで登場している
高校の地理クラス仲間の伊藤くんと本ちゃんと
沖縄料理を食べてきました━━(゚∀゚)━━
Img_3074Img_3075

駅で、割引クーポンを探して遅刻したセコイ私ですが
褒めて貰ったので、満足。単純です\(;゚∇゚)/

しかも、昨日は、沖縄の興南高校が甲子園優勝!!
と、言うことで、ドリンクのサービスもあり、得した気分note


学生時代を一緒に過ごした友人は、
飾らず色々な話が出来て楽しいですね(*゚∀゚)=3

いつも通り、あんなこともこんなことも、話しすぎましたが、
もう、隠すこと無いでしょ・・・と言われたのでよしとしますcoldsweats01

仲良くしてくれる仲間に、感謝ヽ(´▽`)/

では、素敵な日曜日をお過ごし下さい!また明日。

| | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

トマト~

こんにちは!
トマトが大好きな島田奈央子です。


昨日は、高校野球の東海大相模VS成田を
ずっと、見ており、地元千葉の成田を応援していた私は
なんだかウルウル・・・゚゚(´O`)°゚でも良い試合でしたね。

さて、家庭菜園のトマトネタなど、色々UPしていますが、
今回はBlingさんからこんなものをいただきました!
トマレピ!の新製品です(◎´∀`)ノ
Img_3017
トマトが大好きなので嬉しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

作ってみたのは
「トマレピ!イタリアン風 トマト肉じゃが」

じゃがいもと豚肉があれば作れるということで、
とっても簡単&失敗無しで嬉しいですo(*^▽^*)o。
ご飯を作るのが面倒~coldsweats01というときにもピッタリ。

せっかくなので、我が家でとれたじゃがいもを使いました!
Img_3043
炒めて煮るだけでとっても簡単♪
そして、茄子を入れたら美味しいのでは??と思い
茄子も入れてみましたが、とっても合いましたよup
色々とアレンジが出来そうです(゚▽゚*)

トマトのコクが美味しい~happy02
Img_3046_2
トマレピ公式サイトはこちら

では、素敵な1日を!また明日heart04

| | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

トマト~

こんにちはheart04
トマトが好きな島田奈央子です。

なんだか昨年も載せたような気がしますが、
トマトのシロッブ漬けです(*゚▽゚)ノ!
Img_2985

甘くてとっても美味しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっぴりお酒も入れましたよ(゚ー゚)。
暑い日に冷えたのをいただくと最高です。

トマトは、塩で食べるのもいいですが、
甘いのもオススメです!お試しあれ~heart04

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

MAKE UP FOR EVER

こんばんはscissors
コスメが好きな島田奈央子です。

トレンダーズさんのご招待で、MAKE UP FOR EVERの
「ムーランルージュコレクション 先行体験会」に
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


MAKE UP FOR EVERは、
今年の3月に伊勢丹新宿にオープンして
話題になっていますよね!

このムーランルージュは、
メイクアップフォーエバーのクリエイターと、
ムーランルージュでバレエ・ミストレスを務める
二人の女性の出会いから始まったコレクションnote

そう、実は私、ムーランルージュのショー
パリの現場で見たことがあるのです!

そして、テーブルの上には赤をイメージした、
飾りやスイーツも!マカロン美味しい~heart04
Img_3028Img_3029

今回いち早く体験した、
2010秋冬コレクションの「ムーランルージュ」がこちら
Img_3042
全部で4アイテム(*゚▽゚)ノ!
この赤は、とってもきれいなトゥルーレッドです。

そして、メイクアップアーティストの方による
デモンストレーションでは、メイクを教えていただきました。
Img_3037_2Img_3041

実際に私もメイクやアイラッシュを体験しましたhappy01
最初、赤はちょっと派手かなkissmarkと思いましたが、
手でぽんぽんと軽く付けると割と自然な感じup

またリップグロスも反射がキラキラしてきれいでした!
アイラッシュはパーティーなどに、良さそうです!

Mufe
商品はこちらで、購入できます。
伊勢丹 新宿店 本館1F Tel 03-3351-1966 
<2010年9月1日(水) 先行発売>

・エストネーション銀座店(9月1日ニューオープン)、
同六本木ヒルズ店、その他全国14サロン
 <2010年9月23日(木・祝)新発売>


では、素敵な1日を!また明日note

| | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

いろいろ近況

こんにちはheart04
暑がりの島田奈央子ですscissors

蝉です!!夏ですね━━━━(゚∀゚)━━━━!!
虫を見ると、つい写真を撮ってしまう私。


まぁ、ゴキとかはさすがに撮りませんがcoldsweats01

大阪にいたとき、蝉の鳴き声すごかったなぁ。
Img_3009



さて、株式会社未来さんから、
I'm PINCH10mlをいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_3010

コラーゲンやヒアルロン酸など
14種類の美容成分を配合した贅沢な美容液だそうで
嬉しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも、使い続けていると、
丈夫なお肌となっていくそうで、楽しみですheart04

最後まできっちり使えるため、
ほじほじスプーンも一緒に入っていました。
使い心地も、気持ちよかったです!!

これは、嬉しい(*゚▽゚)ホジホジホジホジ

では、素敵な1日を!また明日
アイムピンチファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

流しそうめん~

こんにちはhappy01
夏が好きな島田奈央子ですsun

都心にいながらも夏らしいことを!!と
色々楽しんでいます(*゚▽゚)ノ

友人と、流しそうめん@新富町を楽しみましたup
Img_2998Img_2994_2
流れが速すぎて肝心のそうめんは写っていませんcoldsweats01

水流が早すぎて水がこぼれたり、おけが溢れたりと・・・
ハプニングもありましたが( ̄▽ ̄)
とっても楽しかったですup

まぁ、やや瞬発力に欠ける私は、
ちょっと慣れるまで食べるのも大変でしたがsmile


そうそう、そうめんつゆに今話題の食べるラー油を
入れてみたところ、なかなかの美味!


皆さんも流しそうめんいかがでしょうか?

では、素敵な1日を!また明日heart04
Img_2996

| | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

電車賃

こんにちはheart04
電車が好きな島田奈央子ですshine


今日は所用で、足立区某所に行ったのですが
駅を降りたときに、あれ?電車賃高くないsign02と思って、
路線図を確認したところ(←セコイ)、
高いルートで来てしまっていました(*´ェ`*)

我が家からは徒歩圏に4路線の地下鉄がありますが
なんとなく、頭で乗り換えをイメージし、半蔵門線に乗ったら、
日比谷線で行くよりも、70円も(←coldsweats01)の高かったのです!


わざわざ、時差回数券や土休券を
近所の金券ショップで買って、
セコセコ節約したり、している私としては・・・
なんだかトホホな出来事でしたcoldsweats01アハハ
(大阪では、この切符はどこの金券ショップが安いなどと
友人に教えたりしていました。お節介おばちゃんです)


いやいや、勉強になりますね。

では、皆さま暑いですが、良い1日を!

| | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

寝るときは・・・

こんにちはhappy01
暑がりな島田奈央子ですup


みんなで「寝苦しいよね」という話をしていたら
寝る時の工夫やら格好やらの話になり・・・
「え!島田さんパジャマで寝ているんですか」
と、突っ込まれましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

私としてはパジャマ以外で何で寝るの??
という感じでしたが、Tシャツ、短パンで寝るそうです。

そう言えば、これって自慢にならないかもしれませんが
私のパジャマは、な、なんと!!
小学校の時に買って貰ったものなのですcoldsweats01


小学校の卒業文集にも、修学旅行の写真で
そのパジャマを着た私の写真がcoldsweats01

まぁ、それ以外のパジャマもあるんですが
なんだか着安くて、引っ越しの際に、
捨てるかどうするか悩み、結局大阪でも愛用heart04

いつまで着られるか、楽しみです\(;゚∇゚)/。


では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

アオスジアゲハ

こんばんはheart04
蝶が好きな島田奈央子ですshine

蝶の話をしていたら、友人に、
「良く飛んでるエメラルドグリーンみたいな
蝶はなんていうの??」と言われましたが
おそらくアオスジアゲハでしょう。

モルフォチョウは東京にはいないしね。
(モルフォチョウはブルー系か??)


友人にデジカメの写真を見せて確認したところ、
アオスジアゲハでした(*゚▽゚)ノ美しい~~。
Img_2908
幼虫はクスノキを食べるので、都心に多いんでしょうね。

止まるとき、羽をとじていることが多いのは
Img_2909_5
なんだか、珍しいのでは?と思いますshine

では、素敵な週末をお過ごし下さいheart04また明日

| | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

いろいろ近況

こんにちはheart04
お喋りな島田奈央子ですshine

先日、作家さん達と、蝶の話などをして
熱くなっていたら、な、なんと!!!私は
いきなりイスから落ちてしまいましたcoldsweats02

コントのようにすってんころりんと落ちてしまい
大ウケ\(;゚∇゚)/
けがをしたわけでは無かったのでおいしかったです。

でも、皆さま、お気をつけ下さいね。
(なかなか喋りながらイスから落ちませんが)


さて、またまたコスメネタですが、
東和化学株式会社さんから
【Picoローション&Picoクリーム】をいただきました
scissors
Img_2849
コエンザイムQ10を国内基準上限濃度まで配合しており
この色はコエンザイムQ10そのものの色だそう。

そして、これ、とっても良い香りなので
使いながらなんだかうっとり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
スキンケアしながら癒されます~。

お肌にも優しい自然派だそうなので、
安心して使えるのが嬉しいですsign03

では、素敵な1日をお過ごし下さい!また明日
ナティアファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

森永牛乳プリン

こんにちはheart04
牛乳もプリンも好きな島田奈央子です。


ホモちゃんキャラクターでおなじみの
森永牛乳プリン(*゚▽゚)ノ可愛いですよね。
8/10には15周年記念のHPがオープンしました。

ミルクの優しい味が大好きですsign03
Img_2945

プルップルの食感がいいですよね。
Img_2946

今までも色々な味があり楽しんできましたが
期間限定の森永プレミアム牛乳プリンが
あるのです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ、牛乳プリンの美味しさはそのままに
さらに濃厚で風味が良くとっても美味でした。
まさにプレミアム;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2947
暑いときには冷たいプリンが美味しいですねscissors
食欲のない時にもイイ!と思いながら食べていました。
まぁ私、暑くても食欲がありますが\(;゚∇゚)/

これからも森永牛乳プリン、応援していますup

| | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

結局は

こんにちは。
暑がりな島田奈央子です。

昨日、ブログであんな事を書きましたが
結局、昨日もあの後つぶやきましたね。

つぶやきは、なんだか政治ネタばっかりですが、

あまりに疑問やらcoldsweats02poutgawkが多いので、
同意してくれる方がいると、
やっぱり、おかしいと思っている人は多いよね・・・
と、ややホッとしますchick



さて、先日、キアゲハの幼虫を載せましたので
今度は、クロアゲハの幼虫です!!
Img_2954
これもまた可愛い━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱり蝶はイイですね!!

では、素敵な1日を!また明日

| | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

いろいろ近況

こんにちはmoon3
お喋りな島田奈央子です。

良く分からないままに始めたつぶやきですが
気付いたら、フォローしてくれた方々が
1000人を越えていて嬉しい~up
相変わらず、まだ使いこなせていないのですが
ブログ同様、これからも続けていきたいです
フォローして下さった皆さまありがとうございますnote

今日も、ホントつぶやきたいことが多々あるのですが
(さらに、辛口になりそうですが・・・)
昨日、フラフラになってしまったので、この辺で。
急にフラフラになるので、怖いんですよね~。

まぁ、今はもう、ほぼ、元気なんですけれどcoldsweats01


鰻を食べて、さらに元気になります。うなぎちらしです。
(卵どうふも作りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙)
Img_2967
では、明日も素敵な1日になりますように。また明日!

| | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

アセロラで

こんにちはmoon3
ゼリーが好きな島田奈央子です。


先日、ザ・キャラクターを観てきましたnote
同じ日に、友人も観ていたそうで、ビックリ!


さて、暑い時には、冷やしたゼリーが美味しい~heart04
アセロラジュースをいただいたので
ゼリーを作ってみました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2877Img_2880

そのまま食べても美味しかったのですが
せっかくなので、アレンジ♪サラダ風にnote

さらに、残ったアセロラを
ポン酢と合わせてかけてみましたよヽ(´▽`)/。
Img_2890
見た目にも涼しげで、アセロラの酸味が合う!
ジュースのこんな使い方も面白いですね。

では、素敵な1日を!また明日heart04

| | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

カフェへ

こんにちはheart04
カフェが好きな島田奈央子ですhappy01


またまた、デザイナーの友人のカフェへscissors
以前も書きましたが、月に1回のオープンなのです。

今回はとっても涼しげなものを頼んでみましたnote
Img_2867
沢山おしゃべりもして、元気を貰いました。

涼しげなもの、私も作ろうかなeye

では、素敵な1日を!また明日upup

| | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

いろいろ近況

こんにちはheart04
お祭りが好きな島田奈央子ですshine

先日は、盆踊りに行ってきましたup
Img_2942
色々な場所で行われていますね!


さて、紅さんざしさんから化粧水を頂きました。
Img_2875_2
約ph10のアルカリ性の温泉が主原料だそう。
確かに、温泉に入った後、お肌がすべすべに
なることも多いですし、なんだか気になります!

お肌に必要な成分だけで作られた、
お肌に優しい自然派化粧水だそうですので、
安心して使えるのが、嬉しいですheart04

では、素敵な1日を!また明日!

紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

羽化しました~

こんにちはheart04
蝶が大好きな島田奈央子ですscissors


以前、キアゲコちゃんの事を掲載しましたが
羽化しました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

動画もあるのですが、ちょっと見にくいので
写真で・・・。 出てきた瞬間ですdownwardleft
201007270714201007270730

鱗粉が本当に、美しいですね(*゚▽゚)ノ
蝶の模様は、鱗粉が集まったものなんですよね~。
201007271109201007271110
美しすぎます・・・。

今、アゲコちゃんの幼虫もいるので
こちらの羽化も楽しみですo(*^▽^*)o

では、素敵な1日を!また明日。

| | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

いろいろ近況

こんにちはnotes
日本橋が好きな島田奈央子ですheart04

こないだまで、人形町では、
せともの市が行われていました。
器がとても安く楽しかったですよ!
Img_2898

人形町、器と言えば、
以前、ベったら市で湯飲みを買い…その日に割る
という悲しい出来事がありましたcoldsweats01

少し前には縁日も・・・。
Img_2848


さて、今日は久しぶりに
スタジオにおじゃましました(*゚▽゚)ノ。
Img_2939

先日のまさみんといい懐かしい出来事が
続きます━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、皆さま良い週末をお過ごし下さいwink

| | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

Xが気になります!

こんにちはconfident
リポーターの島田奈央子ですheart04

今日も暑いですねsunshine

資生堂さんの招待で
エイジングに関するインテリジェンスセミナーに
行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アラサーの私としては、エイジングが気になりますcoldsweats01

エイジングセミナーで資生堂の最先端研究のお話を
分かりやすく解説していただきました。


美白、育毛、老化が3大研究テーマだそう。

その中でも老化のお話でしたが。
紫外線、乾燥、酸化が老化を加速する3大要因だそうです。
Img_2919_2
この時期は紫外線のダメージが気になりますよね!

お話の中でも興味深かったのが、
世界初!エイジング酵素の発見と
その働きをストップさせる
「謎の成分X」

こちらが、その写真ですdownwardright
Img_2922Img_2926

表皮に老化を促進する因子があるそうなのですが、
表皮でそのダメージを食い止めてくれるそうですhappy02

スイーツや美味しいカクテルなどもいただき
Img_2936
楽しい時間でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!

では、素敵な1日を、また明日!

| | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

リポーター仲間の

おはようございますheart04
リポーターの島田奈央子ですshine

ラジオ日本でリポートを最初にしたときに
同期だった、まさみんこと、横田まさみちゃん
のおhouse
おじゃましてきましたheart04

最初のBUNBUN時代はもう、5年以上も前なんですね、
(このブログにも結構、記事がありますがcoldsweats01
いやぁ。色々なことがありました!懐かしいです。
Img_2897
最初に会ったときから、お姉さんと言うこともあり
まさみんには甘えっぱなしですヽ(´▽`)/heart04

美味しいランチをご馳走になり;:゙;`(゚∀゚)`;:
Img_2896
あんな話やこんな話で大盛り上がりhappy02
偶然にも同じタレントが好きだったり・・・smile
他にも色々、ちょっと書けません・・・ね。アハハcoldsweats01

素敵なお友達に、感謝wink

では、良い1日を!また明日。

| | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

お掃除

こんにちはscissors
掃除が好きな島田奈央子です。

三菱電機ホーム機器株式会社さんの紹介で
新サイクロンクリーナー『風神』体験イベント

行ってきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

美味しいスイーツもいただきましたよheart04
Img_2856Img_2852

機械に弱い文系の私にもcoldsweats01
詳しい説明をしていただき、とっても感謝。

吸引力が続き、排気も綺麗ということで、
色々と実験もして下さいましたヽ(´▽`)/
Img_2855
風の遠心力でゴミを大きさに応じて
3段階に分離しているので、吸引力が持続するそうup
Img_2861
実際にゴミを吸う事も体験させていたきましたが
吸い込みも早く、軽い━━━━(゚∀゚)━━━━!!

排気が綺麗でフィルターのお掃除不要というのは
嬉しいですよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

また、エコ機能なども備わっています。
うむむ、風神、私も、欲しくなってしまいましたsign03

では、素敵な1日を!また明日!

| | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

見てみてね

こんばんはheart04
ミーハー女子島田奈央子ですmoon3

トリック・アートの世界展に行ってきましたup
美術館は涼しくてイイですね~(*゚▽゚)ノ
無知な私はトリックがなかなか分からない絵もあったりcoldsweats02
でも、そういった事も含め楽しかったですscissors


さて、女性セブン 8月12日号の167ページに
載っています━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1ページのみですが良かったら見て下さいね。

あ、事件とか熱愛では無いですよcoldsweats01


書きたいことも色々あるのですが、
ちょこちょこつぶやいたのでこの辺で。
Img_2831

では、また明日!

| | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

都心で・・・

こんにちはheart04
暑がりの島田奈央子ですshine


さて、ロイヤルパークホテル
「源氏香」内の茶室「耕雲亭」での茶会に
参加してきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

我が家からも近いですが、
都会の喧騒から離れた静かな雰囲気に、
ご近所ということを忘れてしまいました。
Img_2847
これ、浮き彫り懐紙なのです~。
スイカが見えますか??
Img_2839_2

夏の暑さを忘れた素敵なひと時でしたhappy01
Img_2845_2
(私は前列一番はじです。↑)

では、素敵な1日を!また明日!

| | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »