« 小田急に乗り | トップページ | 都心で・・・ »

2010年7月31日 (土)

沢山食べて

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですscissors


先日は、一緒にゴルフのアナウンスなどをした
後輩から、久しぶりに連絡をもらい、お茶へheart04

とは言え、値段を見ると、ランチメニューの方が
コストパフォーマンスが良さそうだったので、
午後の3時過ぎにかっつりご飯を\(;゚∇゚)/
Img_2745

「島田さん結構、食べますよね~」
と、褒め??られました。アハハ。


そうそう、ちょっと前の話ですが
ジャガイモがたくさん収穫できましたhappy02
シャドークィーン、シェリー、シンシアです。
201006251240201006251747
ホクホクで、とっても美味しかったですよup

食べ物ネタが続いてしまいましたねshine
では、良い連休をお過ごし下さい。

|

« 小田急に乗り | トップページ | 都心で・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48725132

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山食べて:

« 小田急に乗り | トップページ | 都心で・・・ »