« いろいろ思うこと | トップページ | 気になる広告 »

2010年7月 1日 (木)

気になること色々

こんにちはpig
スパイスが大好きな島田奈央子ですup


菅総理、消費税分還付について、
年収が200万とか300万円以下、と青森で、
年収300万とか400万円以下と秋田で演説、
どっちかに統一しないんでしょうかねgawk

でも、この方法だと、、
年金世帯は還付になる人多いんじゃないかなぁ?
例えば預金は持っているけれど、
年金が少なくて税金還付されるという人達のために
社会保障費を使う理由で税率を上げる
って
なんか変じゃないかな?と、思いますchick

それにしても、超党派で議論を呼びかけたり
公約でないと言い出したり、細かい方法について言及したり
う~んΣ((oÅO艸*)

そう言えば、選挙中に言ったことは公約ではない、
公約はマニフェストに書いてあることって
国会で答弁した大臣もいたくらいですからねchick

でも、子ども手当ての所得制限を所得を
きちんと把握出来ないとか、手続きが煩雑とか言って、
付けなかったのは民主党だったはず
なのに、
消費税なら所得や納税額を把握できる自信が
あるって事なんでしょうかsign02不思議ですfish

ところで、気になると言えば、日刊ゲンダイも、
これ、かなりあからさまな投票誘導的な記事
じゃないのヽ(#゚Д゚)ノちょっとさすがに…。



さて、今日は、スパイスのお勉強へrun
私が一番好きなのはカルダモンだなぁheart04
改めて実感しました━━━━(゚∀゚)━━━━!!up
スパイス入りのお菓子についても教えていただいたので
家でも試してみたいと思います;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2656

では、また明日chick

|

« いろいろ思うこと | トップページ | 気になる広告 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48767585

この記事へのトラックバック一覧です: 気になること色々:

« いろいろ思うこと | トップページ | 気になる広告 »