« いろいろ近況 | トップページ | 足裏の刺激で »

2010年7月22日 (木)

豚丼~

こんにちはdog
商店街が好きな島田奈央子です。

そう言えば、大阪でも、時間があると
ぶらっと商店街を歩いていた気が
coldsweats01


先日は、久しぶりに、戸越銀座商店街へ。
Img_2779
商店街リポートの時ももちろん取り上げましたね。
(もう何年も前ですが\(;゚∇゚)/)

お店を見ながら歩いて(時々試食・・・)
結構買い物しちゃいましたdollar。まぁ単価は安いですがcoldsweats01

お腹が好いたので、気になっていた「とんたん」scissors
北海道帯広の郷土料理「豚丼」の専門店だそうnote
もちろん、豚丼をいただきました(*゚∀゚)=3
Img_2776


香ばしい香りで美味しいheart04heart04
Img_2777
キャベツもご飯もたっぷりでしたが、ご飯が進むので、
もちろん、平らげました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

豚肉が小さめにカットされているので
食べやすくて良いですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

また、来てみたいです(今度は大盛りでdeliciousshine

さて、今日も暑くなりそうですね。
皆さまも熱中症などお気をつけ下さいnote
あるといいな!のレストランファンサイト応援中

|

« いろいろ近況 | トップページ | 足裏の刺激で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48945550

この記事へのトラックバック一覧です: 豚丼~:

« いろいろ近況 | トップページ | 足裏の刺激で »