« 玉椿 | トップページ | 気になる標語 »

2010年7月14日 (水)

色々思うこと

こんにちはheart04
暑がりの島田奈央子ですcoldsweats01
島田さん、本当に暑そうですね…
と、言われてしまいました\(;゚∇゚)/
涼し気な女を目指します…。


tvでは、消費税が…としきりに言っていますが
つぶやきでもブログでも何度も書きましたが
選挙の争点、敗因は、消費税では無いでしょう…。

民主党が選挙の反省を消費税としてしまえば、
普天間の迷走や乱暴な国会運営や
解決していない政治と金、バラまき政策などの議論

このまま封印されてしまうように思います。

都合の悪いことは誰も説明しない、
責任取らないまま、という事なのでしょうか…。


さて、以前、青汁好きという話をしましたが
またまた、青汁を頂きましたsign03
Img_2639_2
今回は『あしたば青汁』です(。・w・。 )

飲みやすいとのお話だったのですが、
確かに、そのままでもオイシイupup

明日葉という名前の由来は
「今日葉を摘んでも明日には
新しい葉を出す」と言うことだそうで
パワーを感じますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、素敵な1日をお過ごし下さいnote
暑いですね、熱中症などお気をつけ下さい。
健康生き活き倶楽部 ファンサイトファンサイト応援中

|

« 玉椿 | トップページ | 気になる標語 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48873899

この記事へのトラックバック一覧です: 色々思うこと:

« 玉椿 | トップページ | 気になる標語 »