« 試しています | トップページ | 玉椿 »

2010年7月12日 (月)

思うこと色々

こんにちはmoon3
雨に濡れてしまった島田奈央子ですshine

菅総理、新たなスタートラインって、
菅政権はスタートしたとたん何もせず、
選挙で結果を残せなかったんじゃないの(.;.;゚Д゚)ノ


消費税の発言が選挙結果につながったけど
考え方は間違ってないってΣ((oÅO艸*)、
相変わらず反省が無いような…。

消費税は三人に二人が上げるのは
必要って考えてるんだから、
消費税の問題が影を落としたってのも、
何かをはぐらかしてる気が…。

政治とカネの疑惑解明を望んだ声を
突然の消費税論議で上手く隠しただろうけど、
数の力で国民の声を無視する有権者の不安が
投票結果に表れて見えるように思います。



菅総理は
「参院選は菅内閣への信任投票だ」と
言ったのですから、この結果をどう評価するのか?

有権者の声を受け止めてというなら、
これまでの政策を、そのまま実行しようというのは
いただけないと思いますし、
政権交代を望んだ皆様の思いをという言い方は
有権者の意思に反してることになるような気がします。

有権者が民主党にノーと言ったのは
消費税に反対した以外にもあるのですから。


では、また明日note
福井のネタもまたご紹介しますね。

|

« 試しています | トップページ | 玉椿 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48858196

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこと色々:

« 試しています | トップページ | 玉椿 »