« 足裏の刺激で | トップページ | いろいろ近況 »

2010年7月24日 (土)

福井の思い出

こんにちはscissors
少し前にも、お話ししましたが、
福井県に行ってきた島田奈央子ですsign03

目的はNTCでしたが、
Img_2685Img_2687
せっかくなので、少し早めに敦賀に行き、気になっていた
氣比神宮に行ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

鳥居が立派で、とても迫力がありました(*゚▽゚)ノ。
Img_2680
のんびり歩いていたら、
Img_2681
「こんにちは」と声をかけて貰いましたよheart04heart04

ボランティアガイドをしているそうで、
豆知識も色々教えていただき感謝です。
東京から来たと言ったら驚かれましたhappy02


そう、新幹線の中でさば寿司を食べたのですが
これ、美味しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はまりそうですheart04heart04

なんだか旅行に行きたくなりますねdelicious
では、素敵な1日を!また明日

|

« 足裏の刺激で | トップページ | いろいろ近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48854520

この記事へのトラックバック一覧です: 福井の思い出:

« 足裏の刺激で | トップページ | いろいろ近況 »