« いろいろ思うこと | トップページ | 優先順位は »

2010年7月 6日 (火)

今日のこと色々

こんにちはpig
暑がりな島田奈央子ですshine

今朝、ブログをUPしたと思っていたのですが
下書きのままになっていましたcoldsweats01
暑いのでボ~っとしているのかもしれませんsun


今朝tvを見ていたらコメントテーターの方が
参院選のテーマがなかった所に
消費税がドンと出てきてしまったって。
言っていましたが・・・えぇ、そうかなぁ( ̄ロ ̄lll)


普天間問題も、政治とカネ問題も、
鳩山政権の総括も、酷い国会運営も
テーマなはず
だと思うのですが…。

これを消費税で隠したんじゃないの?Σ(゚□゚)



さて、ミツワ株式会社さんから
ユビタマゴ洗顔ソープをいただきましたheart04
Img_2608
可愛いネーミングに思わずlovelylovelylovely
肌をマッサージするだけではなく
新陳代謝のUPやターンオーバーの促進に
効果があるそうですよ━━━━(゚∀゚)━━━━!

使い心地も気持ちいいし、お肌のざらつきも減り
つるんとしている気がします!!


今日は、時間がたっぷり会ったので
最近知り合ったお友達とお喋りランチ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
喋って食べて…パワーをもらいましたup

ではpigまた明日!
『カダン』-皆様の美容をアシスト♪-ファンサイト応援中

|

« いろいろ思うこと | トップページ | 優先順位は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48810048

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと色々:

« いろいろ思うこと | トップページ | 優先順位は »