« 福井のNTCへ | トップページ | 試しています »

2010年7月10日 (土)

帰ってきました

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子です。

福井から帰って参りましたbullettrain
このまま大阪まで行きたいなぁ~
なんて、関西生活を懐かしく思っていましたmoon1


それにしても、菅総理の発言
「少数政党は目立ってみても、国会では法案が通らない。
どこかの党と仲良くしなければ」って、ひどいですね。

1ミリもぶれてないとか、
政権1ヶ月の成果が合格点とか、
少数政党は連携をとか…総理がこんなことを言う?。

少数の意見が尊重されないのだったら
民主主義じゃないと思います。

結局、数を得て強行採決したいだけなのかとすら
思ってしまいますΣ((oÅO艸*)。


選挙と言えば。最近、私はずっと不在者投票でしたが
(前回は東京に住みながらも、
引っ越ししたばかりと言うことで吹田市に投票)
今回は、投票日に投票することが出来そうです。

まぁ、いろいろ思うことは、
「選挙を前に思うこと」「選挙を前に思うこと②」
そして、先日の「選挙を前に思うこと③」で書いたり、
連日つぶやいていますし、今日も書いてましたcoldsweats01ので
このくらいに。

では、また。
良い週末をお過ごし下さいheart04

|

« 福井のNTCへ | トップページ | 試しています »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48802230

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 福井のNTCへ | トップページ | 試しています »