« 気になること色々 | トップページ | この理由は? »

2010年7月 2日 (金)

気になる広告

こんにちはcake
汗っかきな島田奈央子ですchick


菅総理の全面広告の「収入以上の借金を続ける
この国の運営は、どう考えてもおかしい。」って
自分たちが予算組んでいて変じゃない??
政権与党でしょって…突っ込みをしたいようなgawk

国債の発行増やして、ばらまきして、
予算増やしておいて、この国の運営は
どう考えてもおかしいって((oÅO艸*)変ではcoldsweats02


さて、横浜中華街 江戸清さんから、
「ブタまん」「エビチリまん」をいただきましたnote
Img_2631Img_2633
中華街は、中継でも何度も行きましたので
なんだか懐かしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


両方ともずっしりと、具だくさんの心地よい重さです。
ブタまんは、肉汁がたっぷりで美味しい(*゚▽゚)ノ
また、皮も食感がやわらかく美味しいんですよねup

エビチリまんも、プリップリのエビが沢山入っており
満足感があります(*^m^)

美味しかったです!ごちそうさまでしたlovely

では、素敵な1日を また明日heart04
横浜中華街江戸清ファンサイトファンサイト応援中

|

« 気になること色々 | トップページ | この理由は? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48773453

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる広告:

« 気になること色々 | トップページ | この理由は? »