« 優先順位は | トップページ | 福井のNTCへ »

2010年7月 8日 (木)

選挙を前に思うこと③

こんにちはconfident
今日は古い友人のところで
朝からボランティアをしていました。


投票日まであと少しですねshine
私は毎回投票しています。
若者も投票に行く、票になることが伝われば、
政治家の方も若者に向けた政策も
打ち出してくるのではないかと思います。

日本に暮らし、日本の国籍を持っている限り、
私たちはこの国を守り、
将来へこの国の伝統、文化、精神を
伝えていかなくてはいけないと思います。

選挙に行けることは日本人であることにほかなりません。
選挙に行くことが将来に責任を持ち、
この国を守ることに繋がると思います。


では、また明日sign03

|

« 優先順位は | トップページ | 福井のNTCへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48804086

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙を前に思うこと③:

« 優先順位は | トップページ | 福井のNTCへ »