« 日焼け防止に | トップページ | 豚丼~ »

2010年7月21日 (水)

いろいろ近況

こんにちはheart04
スイーツが大好きな島田奈央子ですmoon3


民主党は臨時国会の会期7日間を主張、
自民党は12日間を要求って、
昔は与党が審議を呼びかけても野党が拒否・・・。
でも、今では与党が審議を拒否するんですねcoldsweats02

選挙前にも国会をさっさと閉めていましたが、
普天間も豪雨災害も議論することが
沢山あると思いますけれどねε-( ̄ヘ ̄)┌




さて、トレンダーズさんのご紹介で、
TOMORIONパイシリーズをいただきましたhappy01
Img_2767_2
(ドスッピンなのでぼかしめで・・・)

こちらは、韓国で大人気のお菓子メーカー
「オリオン」の“TOMORIONパイシリーズ”
“Market O(マーケットオー)シリーズ”
だそう。
Img_2747
韓国と言えば、私は行ったことはありませんが
韓国料理や焼肉などは大好きですnote
大阪遊学中にも良く連れて行って貰いましたup

そうそう、ラジオつながりのキムさんを始め、
結構、お友達もいるので、お話を聞く機会も多く
近いですし、いつか行ってみたいなぁ・・・とyacht


さて、こちらのパイですが
ティラミス味と、カスタード味がありますheart04
今回いただいたのは、2個入りなのですが、
ボックスタイプの6個入りもあるそうです。

生地がしっとりしていて、美味しい~note
Img_2768
クリームも優しい味で、食べやすいです。
お友達が来たときに、みんなで楽しみましたscissors

全国のミニストップやデイリーヤマザキなどで
買えるそうですよ(*゚▽゚)ノ。

今日も暑かったですね~。では、また明日flair

|

« 日焼け防止に | トップページ | 豚丼~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48926431

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« 日焼け防止に | トップページ | 豚丼~ »