« 帰ってきました | トップページ | 思うこと色々 »

2010年7月11日 (日)

試しています

こんにちはheart04
新しい商品が大好きな島田奈央子ですup

今日は投票日ですが
選挙で投票が唯一の政治への参加というのは
もったいない気がします。

候補者に関心を持って、風に流されることなく、
政治に働きかけていかないと
日本の政治は良くならないと思います。



さて、シティリビングさんから、
明治乳業さんのおなか活力タブレットを
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_2649

これは、おなかの中の善玉菌であるビフィズス菌を
増やしてくれるという、特定保健用食品だそうup

1日3粒が目安ということで、気軽に続けられそうです。
いただいてからいつも持ち歩いています(゚▽゚*)
Img_2648
嬉しかったのは、味が美味しいこと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ヨーグルト味で、水なしでも食べられるのがイイですね。

早速、続けてみます!!

では、素敵な一日を!また明日

|

« 帰ってきました | トップページ | 思うこと色々 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48725224

この記事へのトラックバック一覧です: 試しています:

« 帰ってきました | トップページ | 思うこと色々 »