« この理由は? | トップページ | いろいろ思うこと »

2010年7月 4日 (日)

またまたビックリ

おはようございますfoot
サボテンジュースにはまっている島田奈央子ですshine
意外と飲みやすくて美味しい\(゚∇゚)/
今年、流行らないかなぁheart04heart04



菅総理「こんなに借金を積み重ねたのは
前政権の自民党と公明党の責任なのに、
協議しようと言っても嫌だって言ってるんですよ」って演説。

オイオイ、あなたたちは、衆議院選挙のときに
なんて言って政権交代したんだ?っていう…Σ(゚д゚;)。

業績悪くなって交代した社長が、
「こんなに会社が上手く行かないのは
前社長が悪かったからだ」なんて言うかなぁ?

監督を引き受けて、負けて、
「前の監督が悪かったんで」って言うかなぁ?


野党が悪かった、言うこと聞かないって、
ホントに変だと思う、これ、私だけですか?。

政権交代したら、財政健全化出来るって言って
政権とったんだから思うように行かないからといって
前政権のせいにしたら無責任だと、思います。

しかも、八割、九割は自民党や公明党が作ったって言うなら、
一割、二割は民主党が作ったと言うことなのかなchick
十ヶ月で━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!。



さて、J-オイルミルズさんから、
お父さんに感謝をこめてヘルシーなおつまみを」
と、言うことで「AJINOMOTO 健康サララ」と
黒毛和牛ベーコン巻きステーキ
フォアグラスライス
をいただきましたheart04

フォアグラスライス、軽く焼くととっても美味wink
Img_2585
ステーキもとってもジューシーでしたconfident
そして、健康サララはエコパウチだったのですが
使い終わったら、クルッと丸めて捨てられるし、
便利ですね~気に入りましたnote


では、良い週末をお過ごし下さい!また明日

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中

|

« この理由は? | トップページ | いろいろ思うこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48788107

この記事へのトラックバック一覧です: またまたビックリ:

« この理由は? | トップページ | いろいろ思うこと »