« 気になる広告 | トップページ | またまたビックリ »

2010年7月 3日 (土)

この理由は?

おはようございますsun
夏が好きな島田奈央子です。

この記事も昨日中に更新したかったのですが、
ちょっと遅くなりました(*゚ー゚*)


菅総理は、街頭演説で
党首討論、1対8は下手をするとつるし上げだ
と言ったらしいですが、

今まで、自分たちが野党時代やってきたわけし、
与党なんだから突っ込まれるのって
当たり前じゃないのかなぁ?

つるし上げが怖いならなぜ、与党の党首にcoldsweats02
「多勢に無勢」が一国の首相が討論嫌がる理由とは
ちょっとビックリですねΣ((oÅO艸*)


正しいことやろうとしてるなら、
きちんと、受けて立つ気概を見せて欲しいです。

根拠があれば、突っ込みに反論できるはずでは?。

でも、考えてみれば
これってどの党首だって1対8ってもんじゃないのcoldsweats01


権力を持つ人は孤独なはずだと思います。
理解されない、仲間がいないと討論できないなんて、
これ、甘いんじゃないかなぁ?

理解されないって思ったら
テレビの前でしっかり説明して欲しいものですよね。
Img_2573
では、良い週末をお過ごし下さいconfident
また明日!

|

« 気になる広告 | トップページ | またまたビックリ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48775371

この記事へのトラックバック一覧です: この理由は?:

» マニフェストマッチ/つるしあげ?? [++Verbavolant,scriptamanent++]
党名を伏せた各党のマニフェストがランダムに並び、その中から自分の考えに近いものを選んでいくと、どの党を支持しているかがわかるマニフェストマッチ、今回もやってみました。時... [続きを読む]

受信: 2010年7月 3日 (土) 21時42分

« 気になる広告 | トップページ | またまたビックリ »