« トマト大好き | トップページ | 小田急に乗り »

2010年7月29日 (木)

蝶について

こんにちはheart04
蝶が好きな島田奈央子ですmoon1

今日は久しぶりの雨ですねrain
私が外に出たときは結構降っていましたよ。


実は、花王さんの、ビオレのホメられ肌サイト
載っています━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ちょっと顔がむくんでいますねcoldsweats01アハハ)

自分でホメられ肌とか言うのは
なんだか、オイオイimpactと言う感じですが
声をかけていただき、嬉しく思いますheart04

スキンケアと言えば、大阪でお世話になった方にも、
結構前ですが、化粧品のモニターに声をかけて貰い、
こちらにも掲載してもらいました(◎´∀`)ノ。
その、ガールズトークさんではへアレンジも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


さて、なんだかビオレサイトつながりで、
宣伝をしてしまいましたが今日は、蝶のネタですcoldsweats01

こないだのキアゲコちゃん、お庭に出していたら
雀に食べられてしまいましたo(;△;)o。
(エサが足りなく、小さい内から虫かごは無理なのです)

とりあえず、さなぎになりそうな、幼虫のみ
捕獲したところ、さなぎになりましたlovely
この、さなぎというのも、なんだか美しいですよねribbon
Img_2763
元気な蝶になるのを楽しみにnote

では、素敵な1日をrainまた明日

|

« トマト大好き | トップページ | 小田急に乗り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48990686

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶について:

« トマト大好き | トップページ | 小田急に乗り »