« またまたビックリ | トップページ | 今日のこと色々 »

2010年7月 5日 (月)

いろいろ思うこと

こんにちはhappy01
お魚が好きな島田奈央子ですscissors


先日も少し触れましたが
自分の選挙区ではないですが、
立候補者の方と直に話す機会に恵まれました。

公約のビラなどからはわからない人間性も
少しわかりましたが、いくらいい公約を並べても
時間を守る、約束を守る、連絡する、
という基本的なルールが守れなかったり、

また、会話もいまいちかみ合わないような人は
当選しても本当に仕事をしてくれるのか、不安でした。

もちろん、感じ方は人それぞれでしょうが、私には
国民の、生命、財産を守ってくれそうな気概は
感じられませんでした。


さて、久しぶりにお魚をさばきました(゚▽゚*)
Img_2489Img_2490

普段は、切り身のお魚ばかりですが
たまには(*゚▽゚)ノね。
(やれば、そんなに難しくないのですがcoldsweats01ついcoldsweats01

鯵は美味しいですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


さて、鈴木ハーブ研究所さんから
肌草創ローションをいただきました
up

肌荒れやシミ対策に優れた実感力を持ち
注目されている「ニーム」を、
日本で始めて化粧液に配合したそうですよhappy02

お肌にスーッと染みこんでいくのが実感でき
とってもしっとりして、イイ感じです(゚▽゚*)
Img_2425
自然の力を生かした商品を多く扱っているということで、
他の商品も気になります━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な1日を!また明日
鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中

|

« またまたビックリ | トップページ | 今日のこと色々 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48725114

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ思うこと:

« またまたビックリ | トップページ | 今日のこと色々 »