« 民主党の対策は? | トップページ | 花の美術館へ »

2010年7月17日 (土)

ロハブロガー♪

おはようございますheart04
ロハブロガーに選んでいただいた
島田奈央子ですconfident


昨日から気になっていましたが、
首相官邸のホームページの「避難」という字
相変わらず「非難」と、間違ったままですね。




さて、そんなわけで、マイロハスさんの
ロハブロガーパーティーに行ってきましたnote
Img_2707
皆さん、とっても綺麗で素敵な方がいっぱいでしたwink

アオハルクリニックのトークセミナーでは、
ウェル・エイジングのための、
美容のお話を聞くことができ前向きな気持ちにup

そして、さらにテンションが上がったのは、
ベリッシモ・フランチェスコさんの、お話heart04
内容は「フード&ラブトークショー」でしたが
ミニスカートがお好き、匂いが大事など・・・coldsweats01
イタリアの男性はストレートで楽しいなぁと、
笑いっぱなしでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。。


近くに来て下さったので、パチリgood
Img_2716

美味しいランチにおしゃべりも盛り上がりましたよscissors
Img_2714_2Img_2717
私には珍しく昼間っからbarも飲んでしまいましたcoldsweats01
お土産に素敵な商品もいただき、感謝ですgood

では、良い1日を(◎´∀`)ノ
素敵な連休をお過ごし下さいconfident

|

« 民主党の対策は? | トップページ | 花の美術館へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48893592

この記事へのトラックバック一覧です: ロハブロガー♪:

« 民主党の対策は? | トップページ | 花の美術館へ »