« 今日のこと色々 | トップページ | 選挙を前に思うこと③ »

2010年7月 7日 (水)

優先順位は

こんにちはheart04
絶叫マシンが苦手な島田奈央子ですchick



以前、つぶやきでも書きましたが、
いくつかメッセージを頂いたので
こちらにもUPする事にしました。

参議院選挙の投票で行動を決める
私の場合の優先順位は、

①永住外国人地方参政権 ②憲法改正について
③選択的夫婦別姓 ④教育改革
⑤在日米軍問題 ⑥政治とカネ問題
⑦景気、社会保障、少子化対策
 

あ、昨日のブログや選挙を前に思うことに書いた
酷い国会運営もかな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

消費税が争点ではなく、消費税は争点隠しだと
私は思いますね~~Σ((oÅO艸*)。

目先の対策でなく、
国家のあり方の考え方を見極めて投票したいです。

そして、もちろん、今回の選挙は「政権交代」後の
鳩山氏、菅氏、両内閣の評価でしょう。

衆議院でも参議院でも与党が過半数というのは
この政権に白紙委任状を与えると同じではないでしょうか。


そう、ひょんな事から、
先日、ラクーアのサンダードルフィンに乗る事にcoldsweats01
想像していたより、ずっと怖かったですcoldsweats02


Img_2671
では、またmoon3

|

« 今日のこと色々 | トップページ | 選挙を前に思うこと③ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48670497

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位は:

« 今日のこと色々 | トップページ | 選挙を前に思うこと③ »