« 選挙を前に思うこと③ | トップページ | 帰ってきました »

2010年7月 9日 (金)

福井のNTCへ

おはようございますheart04
電車が大好きな島田奈央子ですup

昨日、一日中しゃべっていたので、
なんだか今朝は元気いっぱいですkaraoke

今日は久しぶりの新幹線bullettrainです。

日本電機工業会原子力PA女性分科会さん達と
福井県の原子力発電訓練センター(NTC)
行ってきますo(*^▽^*)o

福井からもリアルタイムに更新したいのですが
アナログ人間なのでうまくできずcoldsweats01

今回の報告は、またのちほどpenguin
今日はつぶやきも少ないと思いますが
これからも宜しくお願いします!!
Img_0560
では、良い1日をお過ごし下さいheart04

|

« 選挙を前に思うこと③ | トップページ | 帰ってきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48773530

この記事へのトラックバック一覧です: 福井のNTCへ:

« 選挙を前に思うこと③ | トップページ | 帰ってきました »