« 豚丼~ | トップページ | 福井の思い出 »

2010年7月23日 (金)

足裏の刺激で

こんにちはsign03
健康第一の島田奈央子ですheart04


連日のツイッターに色々書いてしまっていますが
大量殺人したテロリストの扱いがこれでいいのかって
本当に思いますねΣ((oÅO艸*)
日本はテロリストをこのように遇するよと
世界にアピールしているのではと・・・。


他にも色々な違和感を感じていますが、
沢山つぶやいたので、ブログではこの辺でpenguin



さて、足裏マッサージが無料で出来る場所を
見付けました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


気軽に体験してみましたが(;´Д`A ```
痛い━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
Img_2162Img_2163

この写真では見えにくいとおもいますが、
『刺激が強いので注意して歩いて下さい』ってcoldsweats01

Img_2164
一周して、ヒ~ヒ~言っていましたが
これ、説明書きによると、5周くらいした方が
いいそうですΣ(゚□゚(゚□゚*)

こちらも、かなり痛かったです(lll゚Д゚)
Img_2166_2
毎日続けたら、痛くなくなるんでしょうかcoldsweats01

では、素敵な1日をscissorsまた明日heart04

|

« 豚丼~ | トップページ | 福井の思い出 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48330324

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏の刺激で:

« 豚丼~ | トップページ | 福井の思い出 »