« 選挙を前に思うこと② | トップページ | 相手への礼儀では »

2010年6月24日 (木)

試しています 他 近況

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子です。


日曜日に中央区の商品券を買ってきました
一万円で一万一千円分使えるって
利息も付かないこの時代に嬉しい
lovely

単にお金をばらまくより、地元の活性になると
思いますね━━━━(゚∀゚)━━━━!!




さて、以前も書きましたが、
トレンダーズさんのモニターでネイチャーメイドの
サプリメントを試しています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
Img_2506 Img_2507
ネイチャーメイド フィッシュオイル ファミリーサイズ

また、ヘルスレポートも体験しました!
Img_2640_2
細かく教えていただいたのですが
栄養バランスを見ると、ビタミン不足で、
野菜が足りないと書かれてありました・・・。

Nyannnyann
摂取カロリーは2552.4と高めcoldsweats01
そんなわけで、食事内容や栄養が偏っており
必要なサプリメントはマルチビタミン&ミネラルだとかcoldsweats01

マルチビタミン&ミネラルは、
食事で補い切れない栄養を補完してくれるそうで
ベースサプリメントだとか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからも日々の食生活に気を付けて
サプリメントも上手に取り入れていきたいですね!!



明日は、政見放送収録のお手伝いですrunrun


選挙と言えば、外国人参政権は
なんで争点にならないんだろう?と
chickchickchick

先日の、9党党首討論でも
記者は一言も触れていなかったけど、

この法案が出てくるのか聞く役目はあるのではないかなeye
と感じながら先日のテレビも見ていました。

では、また明日!

|

« 選挙を前に思うこと② | トップページ | 相手への礼儀では »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48686118

この記事へのトラックバック一覧です: 試しています 他 近況:

« 選挙を前に思うこと② | トップページ | 相手への礼儀では »