« 支持できますか? | トップページ | 思うこと色々。 »

2010年6月19日 (土)

甘いような気が・・・

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですchick


甘いとはこのパンではなく、また政治ネタですが
これ、サッカーボールパンです(◎´∀`)ノ
2010061811280000


さて、週刊誌には蓮舫議員秘書の不祥事は
3日に党に報告があったらしいですが、
これが本当ならこの痴漢行為を知ってて
内閣人事をしたってことですよね┐(´д`)┌


そう思うと刑事事件にならなかったから、
知られなきゃ隠しとけばいいと
思ったようにも感じてしまいますΣ((oÅO艸*)

相変わらず身内に甘いのでは…gawk


相撲協会の事ばかりが取り上げられていますが、
民主党だって隠蔽体質じゃないのsad
私は思いますね┐(´-`)┌



さて、エレガンスリリィさんから
ダナエ商品を頂きました(*゚▽゚)ノ


トラブル肌やアトピー体質の方でも使えて、
使って行くうちに安定した肌を取り戻すことができる
という嬉しい効果があるそうですよupup
Img_2470
早速使っていますが、
確かに肌トラブルもなくイイ感じheart04

最近、寝不足気味だったのですが
ニキビもない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからもチェックしたいです!!

では、またfish
ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中

|

« 支持できますか? | トップページ | 思うこと色々。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48666109

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いような気が・・・:

« 支持できますか? | トップページ | 思うこと色々。 »