« 支持率出来るの? | トップページ | 民主党も責任を… »

2010年6月16日 (水)

いろいろ近況

おはようございますheart04
リポーターの島田奈央子ですnote


はやぶさの帰還に私も感動しましたが、
開発機構の予算は、民主党が大幅に削減し、
17億円の要求に対して3000万円だとか。
自分たちのお金は仕分けも説明しないで、
こういうお金は仕分けるのでしょうか…。


昨日の国会でも
何故はやぶさの予算を仕訳たのかの質問には
答えていませんでしたね┐( ̄ヘ ̄)┌




さて、トレンダーズさんのモニターに参加しています。
父の日直前!ということで、父の日ネタ。

トレンダーズさんの
「父の日に関する調査結果」によると
父親に贈りたい言葉が「身体に気を付けてね」

で、健康状態が気になるという割合も半数以上up
私も健康はとても気になります・・・。

さて、お父さんにおススメするサプリメント
ネイチャーメイド フィッシュオイル ファミリーサイズ
Img_2507
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル
いただきました!!
Img_2506
ネイチャーメイド フィッシュオイルは
青身魚に多く含まれる成分で、
脂ものが好きな方、生活習慣が気になる方に
おすすめだそうです(゚∀゚)
ついつい、脂ものって食べちゃいますからねcoldsweats01
私も結構好きです(。・w・。 )

私は父とよく話しますが、話すことと言えば・・・
ブログを見ても分かるとおりcoldsweats01
政治の話が多くなりがち(というか今は殆どで
一緒に民主党について怒り出すと止まらなくなります)が、
サプリと一緒に健康についても色々話してみたいですねheart04

では、素敵な一日をchickブログもまた更新しますup

|

« 支持率出来るの? | トップページ | 民主党も責任を… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48600398

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

» 父の日まで限定「トリュフ」入りのプリン [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
高級食材「トリュフ」を使用したプリンが、父の日間近の話題になっています。日本橋のロイヤルパークホテルでは、父の日である6月20日(日)まで限定で、「男の焼きプリン(4種類入り)」を販売しています。価格は2625円。内容は「黒トリュフ」を使用したプリンのほか、北海道産のえびすかぼちゃや生クリームなどを使用した「北海道かぼちゃプリン」、最高級のカナダのメイプルシュガーとカラメルの優しい甘みを合わせた�... [続きを読む]

受信: 2010年6月17日 (木) 02時01分

» マルチミネラルにおまかせ! [マルチミネラルにおまかせ!]
このサイトはマルチミネラルを解説したサイトです。 是非ご覧になってください。 [続きを読む]

受信: 2010年6月22日 (火) 11時18分

« 支持率出来るの? | トップページ | 民主党も責任を… »