« 生パスタリポ | トップページ | いろいろ思うこと »

2010年6月17日 (木)

先ほどの続き⑲

こんにちはshine
リポーターの島田奈央子です。


先ほどの記事の続きですが、
菅総理はは口蹄疫で出来ることは
すべてやるって言っていましたよね
pout

選挙を延ばすことは出来ることに
入らないのでしょうかねcryingcrying

口蹄疫の集中審議も拒否してさっさと選挙gawk

日本の食を担う人たちが苦しんでるのに
自分たちの仕事の、
国会すら放棄する姿勢gawk


こんなに国民のことを思わない政権ってcrying

日本人なら戦う相手が苦しんでるときは
手を差し伸べてきたんじゃないんでしょうか。


自分の選挙が第一と言い換えて欲しいですねchick



さて、CNP化粧品さんからフェイスマスクを頂きましたheart04
新発売の「イージマスク モイスチャーポンプ V」です
鎮静効果、ブライトニング効果もあるそうで。
確かに、付けた後は肌が明るい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからの季節、外でのレジャーの後など
日焼けが気になるので、活躍しそうです(゚▽゚*)

Img_2479
では、また明日!!

ボーデンコミュニケーションサイトファンサイト応援中

|

« 生パスタリポ | トップページ | いろいろ思うこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48653727

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどの続き⑲:

« 生パスタリポ | トップページ | いろいろ思うこと »