« 相手への礼儀では | トップページ | 映画&マニフェスト »

2010年6月26日 (土)

カフェ、他、選挙前に思うこと

こんにちは
リポーターの島田奈央子です。

今日も昨日に続き、政見放送収録ですが、


時事通信のニュースで、
わざわざ世襲が倍増、半数が…って
なんでこの時期なの…ちょっと(○`ε´○)

私は、今まで一部の方しかお会いしたことはありませんが
今まで仕事をした中で、
世襲の方の印象は悪くありませんでしたconfident


締め切りや時間を守る、挨拶をしっかりする…と言った、
常識が欠如していたのは世襲じゃない方でした。



さて、先日、デザイナーの友人のカフェに行って来ました!
以前も書きましたが、月に一回しかオープンしないのですheart04

作品も展示されており毎月楽しみにしていますnote
Img_2603
この天然酵母のパンを焼きに
名古屋から、わざわざ来て下さってるんです。
とっても美味しくいただきました!
色々と新しい出会いもあり、楽しみましたup

では、また明日confident
良い週末をお過ごし下さいgood

|

« 相手への礼儀では | トップページ | 映画&マニフェスト »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48693067

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ、他、選挙前に思うこと:

« 相手への礼儀では | トップページ | 映画&マニフェスト »