« ポポンピュメリのその後 | トップページ | 金にクリーンって? »

2010年6月 5日 (土)

内閣にいた人でいいの?

こんにちはheart04
スイーツ女子の島田奈央子ですhappy01


この、代表選、今まで副総理だった人、
一言も沖縄について言わない人、
鳩山総理を補佐する立場だった内閣にいた人を
選ぶって、ちょっと変じゃないですかね。

内閣で実績をあげられない人を選ぶって
責任を取れない人たち、という気がしてしまいます。



さて、連日、食べ比べに出席していますhappy01
1度に色々なものを食べられるのって
なんだか楽しいですよね(◎´∀`)ノ

さて、昨日はトレンダーズさんのご紹介で、
モンテールさん主催の「エスプレッソスイーツ試食会」

新作エスプレッソスイーツが6/1(火)より、
スーパー・コンビニ等で買えるようになりました。

色々解説していただき、楽しく勉強になりましたup
Img_2435

エスプレッソスイーツの試食は、
「香るエスプレッソバニラ」
「ダブルエスプレッソの手巻きクレープ」
「手巻きのロールケーキ夏ティラミス」
「夏ティラミスのシュークリーム」と4種
Img_2431


全部美味でしたが
「手巻きのロールケーキ夏ティラミス」が気にいりました!
チーズがとっても爽やかで美味しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
香りも本当に良かったですよ!
この商品の隠し味の雪塩も見せていただきましたが、
粒子の細かさにも驚きました∑(=゚ω゚=;)。

他にもワッフルなど、試食が沢山!
Img_2433
もちろん全部いただいちゃいましたsmile

お土産までいただいてしまい・・・lovely
本当にたくさん・・・ごちそうさまでした!

皆さんも注目してみて下さいね!!

では、素敵な一日を!また明日!

|

« ポポンピュメリのその後 | トップページ | 金にクリーンって? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48504347

この記事へのトラックバック一覧です: 内閣にいた人でいいの?:

« ポポンピュメリのその後 | トップページ | 金にクリーンって? »